
タレントのRIKACO(57)が、5月18日までに自身のインスタグラムを更新。「昭和女子会」と題した3ショットが話題になっている。
「ダブルなおこ いつまでも素敵で可愛いお2人とは実は長〜い付き合い らぶ 久々に私の家でランチしたよ 完全ナチュラル派の3人です」
【関連】飯島直子、ついに“癒やしの艶姿”解禁か?メディア露出増加で高まる期待 ほか
RIKACOと一緒に写っていたのは、タレントの飯島直子(55)と網浜直子(54)だった。
飯島と網浜は、共に1968年生まれで同じ名前とあって「W-NAO(ダブルナオ)」という音楽ユニット組んでいた仲だ。
広告の後にも続きます
「いつまでも若々しい3人ですが、飯島の美しさが際立っていました。2歳年上のRIKACOはまだしも、かつての〝相方〟に『公開処刑』された網浜がかわいそうに見えたほどです」(芸能ライター)
一日署長の制服姿も話題
網浜は、昨年10月にも飯島との2ショットを自身のインスタに披露していたほどで、本当に仲がいいことで知られている。
この豪華な3ショットに、往年のファンも大喜び。《3人とも素敵!》《RIKACO &W直子 楽しいに決まってますね》などのコメントが寄せられている。
「飯島は、今年5月11日から20日までの10日間にわたって実施された『春の全国交通安全運動』で、警視庁上野署の一日署長に就任。4月から努力義務となった自転車のヘルメット着用を呼びかけていましたが、制服姿も似合っていましたよ」(前出・芸能ライター)
本物の美魔女・飯島と並んで写真を撮る場合、同年代の女性芸能人は気合を入れてメークした方がよさそうだ。