top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

池田エライザ、平成のギャル感を全面に出し話題「可愛すぎたまらん」「昔のあゆにそっくり」

Quick Timez

24日にファーストフードの日本マクドナルドが新CMを公開しました。

そのCMに女優・歌手・モデル・タレントと多才な池田エライザさんが「平成」を彷彿させるギャル風メイクで登場。

ネットには驚きを持ちつつも大歓迎のコメントが続々と寄せられています。

関連記事:池田エライザ、大胆すぎる『民族衣装』を着用した姿を披露…ファン「こんなの見せていんですか?」

池田エライザ、ギャル感を全面に出し話題「可愛すぎ」「昔のあゆにそっくり」

24日に日本マクドナルドが新CMを公開しました。

広告の後にも続きます

CMの内容は、同社が平成時代に発売し根強い人気を誇った「たまごダブル」、「焙煎ごま えびフィレオ」、「ジューシーチキン ブラックペッパー」の3商品を「平成バーガー」として期間限定で復活販売したことを告知する内容。

新CMには女優・歌手・モデル・タレント・映画監督など多才ぶりを発揮する池田エライザが起用されました。

池田さんは、平成を彩ったファッションで次から次へと画面に登場。

アンテナ付きの携帯を耳に当てているほか、当時の流行語を台詞に盛り込むなど平成を強く感じさせるトレンドばかりで懐かしさたっぷりです。

加えて池田さんは平成感たっぷりのギャルメイクで登場しており、視聴者からは

《平成CMの訳わからん感じを再現できてて凄い》

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル