top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

滝沢カレン「小6で身長が172cmもあって…」小学校の通学で体験した思いがけない苦労を告白

Quick Timez

23日放送「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)にモデルの滝沢カレンさんが出演。

滝沢さんは小学生時代にすでに身長が172cmもあったと明かし、最寄り駅の改札でのトラウマを話しました。

滝沢さんの出身や学生時代のエピソードについて紹介します。

滝沢カレンが井の頭線改札で苦労?!ピヨピヨ鳴る改札機とは

モデルでタレントの滝沢カレンさんが23日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)に登場し、小学生時代の意外なトラウマを明かしました。

この日、同番組では新宿を拠点とする4つの路線(JR中央線、京王線、小田急線、西武新宿線)を利用する芸能人らが集結。

広告の後にも続きます

さまざまなトークを繰り広げました。

滝沢さんは17年間、京王井の頭線の東松原駅を最寄り駅として利用。

最寄駅にをめぐっては「私の住んでいたところは井の頭線の東松原駅ってところなんですけど、そこの改札が子ども料金の場合に切符を入れるとピヨピヨ鳴るんです、3回も、その音が大きくて…」と告白します。

また「私、小学生の頃から身長が172cmあるんですけど、17年間住んだうちの6年間は子ども料金だからピヨピヨ鳴るのに高身長で大人に見られてズルしているんじゃないかって、恥ずかしい目にあいました。」などと語っていました。

小学校6年間はもちろん、通常料金の半分の子ども料金で自動改札機を通っていた滝沢さんですが、大人の不正乗車防止のため、子どもが改札を通る際に「ピヨピヨ」と警告音が鳴る東松原駅の改札。

しかし、当時滝沢さんは小学生にしてすでに身長が172cmもあったそうで、ピヨピヨ鳴った時、駅員に大人と勘違いされて止められてしまったことがあると告白。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル