top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

今週新発売の甘辛まとめ!『チーズタッカルビ丼』、『甘辛ヤンニョムチキン』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!甘辛の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#甘辛

セブン-イレブン チーズタッカルビ丼
鶏モモ肉と野菜を甘辛いタッカルビタレで味付けし、2種類のチーズを盛り付けました。
2023/5/23発売
セブン-イレブン 甘辛ヤンニョムチキン
韓国で人気料理のヤンニョムチキンです。数種類のスパイスや唐辛子を使用することで、辛さが引き立ちクセになる甘辛ヤンニョムたれに仕立てました。
2023/5/23発売
セブン-イレブン 牛豚鶏の焼肉弁当 ピリ辛・塩・甘辛
ピリ辛ダレの牛焼肉塩ダレの豚焼肉醤油甘辛ダレの焼鳥を盛り付けた焼肉弁当です。
2023/5/23発売
セブン-イレブン 山形県産つや姫おむすび 直火焼き神戸牛
直火焼きした神戸牛を甘辛いタレで和え、風味が良い青実山椒をトッピングすることで食べ進みの良いおにぎりに仕上げました。
2023/5/23発売
ファミリーマート ホットサンド 豚生姜焼
甘辛いしょうが焼きのタレに、にんにくの旨みを加え、豚肉と玉ねぎを炒めたしょうが焼きをサンドしました ※徳島県・香川県・愛媛県・高知県での取り扱いです。
2023/5/23発売

来週新発売の#甘辛

セブン-イレブン 甘辛ソースのイカフライ御飯
甘辛いソースの良くしみたイカフライをのせた御飯です。
2023/5/30発売
セブン-イレブン 大山どりの冷製ごまごまチキン
大山どりを甘辛いタレとたっぷりなごまを和えた、スナック感覚で食べるひとくちサイズの唐揚げです。
2023/5/30発売
セブン-イレブン 味付のり 照焼チキンマヨネーズ
照焼チキンを香ばしく炙り焼きし、甘辛いタレとマヨネーズを合わせたおにぎりです。
2023/5/30発売
セブン-イレブン だし香る 天タレまぶしおむすび
甘辛い天タレで味付けした揚玉やおかか煮などをだし飯に混ぜ込んだ、旨味とだしの風味を感じられるおむすびです。
2023/5/30発売
セブン-イレブン ぶたはげ監修 ピリ辛炭火焼き豚丼
帯広の名店ぶたはげ監修の辛味を効かせた甘辛ダレで食べる炭火焼きの豚丼です。
2023/6/4発売

発売中の#甘辛

セブン-イレブン 手巻おにぎり 全州ビビンバ
甘辛いコチュジャン牛そぼろを混ぜ込んだ御飯にナムルを組み合わせ、香り良い韓国風海苔で仕上げたおむすびです。
2023/5/9発売
セブン-イレブン ヤンニョムチキンスティック
ヤンニョムチキンを串に刺してワンハンドで手軽に食べられるようにした商品です。コチュジャンを使用した甘辛い味付けが特徴です。
2023/5/9発売
セブン-イレブン デジカルビ丼
ジューシーに焼き上げた甘辛いデジカルビ(豚バラ肉)をたっぷり盛り付けた食べ応えのあるお弁当です。
2023/5/8発売
セブン-イレブン ビビン冷麺
コチュジャンの辛味が効いた甘辛ダレを絡めて食べる冷麺です。
2023/5/9発売
セブン-イレブン まんぷく甘辛豚焼肉弁当
豚バラ肉を使用した甘辛仕立ての豚焼肉とご飯がたっぷり入った食べ応えあるお弁当です。別添のマヨネーズで味の変化をお楽しみいただけます。
2023/5/16発売

気になる甘辛の商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル