top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

今度の『Total War』は古代エジプトだ!シリーズ新作『Total War: PHARAOH』2023年10月リリース―ファラオとなって民を率いる

Game*Spark

CREATIVE ASSEMBLYとパブリッシャーのセガは、ストラテジーゲーム『Total War』シリーズ最新作の『Total War: PHARAOH』をPC向けにSteamとEpic Gamesストアで2023年10月にリリースすると発表しました。

青銅器時代が終わりを迎えようとしている古代エジプトで、ファラオとなって敵の軍勢と戦う
本作は、古代エジプトを舞台にファラオとして文明の崩壊に立ち向かうストラテジーゲームです。青銅器時代が終わりを迎えようとしている中で、プレイヤーは民を率いて敵の軍勢に立ち向かいます。

風が吹きすさぶ砂漠や山岳地帯など古代エジプトの美しさと強烈さを再現した世界で、8人のリーダーから1人を選択してプレイ可能です。リーダーにはそれぞれの特色があり、他の派閥だけではなく、社会の混乱や自然災害などにも対処しつつ偉大な指導者への道を歩みます。

キャンペーンモードは新機能としてカスタマイズが可能となっており、全ての派閥のスタート位置をランダムにできる他、資源や自然災害の設定を調整できます。

『Total War: PHARAOH』はPC向けにSteam/Epic Gamesストアで2023年10月にリリース予定です。なお、日本語への対応表示こそ無いものの、現時点では日本からのストア閲覧なども可能です。





 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル