top_line

癒されたいあなたへ。どうぶつニュースはこちら

プレジールより父の日ギフトの新しい形 黄色いバラとクラウンをデザインしたフルーツブーケを販売

GourmetBiz

プレジール株式会社は、6月の父の日ギフトにオススメのフルーツブーケ「Rose Jaune(ローズジョーヌ)」を2023年5月下旬より専用サイトにて販売開始しました。

プレジール株式会社はフレッシュなフルーツをギフト販売しているフルーツブーケの専門店。

フルーツブーケとは、アメリカ発祥のフレッシュなフルーツを花束のようにアレンジメントしたギフトとなっています。

プレジール株式会社の専用サイトでは、季節やイベントに合わせた様々なデザインのフルーツブーケが販売されており、SNSやテレビ、雑誌などでも人気を集めています。

父の日ギフトにオススメのフルーツブーケ

・Rose Jaune(ローズジョーヌ)
父の日に人気の黄色い花の中でも、華やかさのあるバラの花をセレクト。
日本では、黄色は幸福や希望の象徴と言われていて、前後3本ずつ、計6本のバラは、「お互いに敬い、愛し、分かち合いましょう」という意味があるとも言われています。
さらにパイナップルは王冠のモチーフにカッティング。
そのほか、フルーツはメロン、ブルーベリー、オレンジ、キウイフルーツをアレンジメントし、フレッシュなおいしさも楽しめるギフトに仕上げています。

広告の後にも続きます

黄色いバラのモチーフは、フランス産高級チョコレートを使用し、裏面にドライアップルを組み合わせています。
大好きなお父さんへ、日ごろの感謝や敬意を込めて、黄色いバラと王冠をあしらったフルーツブーケを贈ってみてはいかがでしょうか。

商品概要

商品名   : Rose Jaune(ローズジョーヌ)
サイズ   : 17本前後 縦横15cm・高さ35cm
販売予定価格: 6,000円(税込・クール便配送料込)
配送可能地域: 中国地方を除く本州地域
配送    : ヤマト運輸クール冷蔵便

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル