top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ティーンに人気のさくら、⾦⼦みゆ、みとゆな、折⽥涼夏が映えるラテプロデュース! ⼤倉⼠⾨も「100点!」

リアルライブ

 「シアーオ・レ」発売記念イベントが23日、SHIBUYA109の店頭で行われ、超十代メンバーのさくら、⾦⼦みゆ、みとゆな、折⽥涼夏、モデルの⼤倉⼠⾨が登壇した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 ティーンの支持を集めるモデル、YouTuber、TikTokerたちの手で共同開発された「シアーオ・レ」。セブンイレブン限定で、発売日を迎えた心境を、さくらは「企画自体は去年から。味やパッケージ、プロモーションをアサヒ飲料さんと考えました。今日は朝からめっちゃメンションが来て、みんながセブンイレブンさんに駆け込んで買ってくれて、めっちゃうれしかった」とSNSの反応に上機嫌だった。

 金子は「なかなか会えないファンの人が私たちの開発した商品を手に取ってくれるのがうれしい」と話し、折田は「朝一でセブンイレブンに駆け込んで、『もうまじ?』って写真を撮りました。夢のような気持ちです」と感激の面持ち。みとゆなも「超十代のイベントで発表されてから、ファンの子たちはずっと待っていてくれて、カウントダウンするくらい楽しみにしてくれた」と喜びを語った。

 司会の大倉が「さっぱり味かと思って飲んだら乳性飲料でびっくり」と驚きの反応を示した新商品は、名前にも工夫が凝らされている。折田によると「本当にたくさんの候補から決めさせていただいたんですけど、シアーはシャツやニットのファッションのトレンドワードで、透明感や響きのポップさ」がお気に入りとのこと。試行錯誤を重ねたデザインについて、金子は「シンプルだけどインパクトのあるデザインにしたかった。ポイントは牛柄と、透けているところが今時な感じ。幅広い方に気に入ってもらえる」と自信をのぞかせた。

 ボトルにも秘密があり、「メロンとストロベリーをくっ付けると、下の部分がハート型になっています。友達と買ってインスタ映えできるデザイン」(折田)ということで、「ぜひ手に取ってメンションしてください!」とSNSで拡散を呼びかけた。メンバーの頑張りに、大倉も「ちょっとグダグダのところもありましたが、本当に100点満点じゃないですか」と絶賛していた。

(取材・文:石河コウヘイ)
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル