top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

『キラメイジャー』に出演した“あのコスプレイヤー”が美腹筋を披露!「筋肉ついた」「すべてうつくしー」と大好評

耳マン

桃月なしこ、美ボディなビキニ姿を投稿

人気コスプレイヤーで女優の桃月なしこが、5月23日に自身のInstagramを更新。腹筋が際立つビキニ姿を公開し、「美BODYすぎます!」「可愛らしいおへそ」とネット上で注目が集まっている。

あの人気女優が水着姿でスイミング! 貴重なオフショットに「事務所的にOKなの!?」「見惚れてしまいます」の声

2020年から約1年にわたり放送されていた特撮番組『魔進戦隊キラメイジャー』で敵組織の秘書官であるヨドンナを演じ、人気を博している桃月。23日、自身のInstagramで「本日5/23(火)発売 #ヤングチャンピオン の表紙に登場 3度目の表紙ですありがとうございます」とつづった彼女は、2枚の写真をアップした。1枚目のショットはワインカラーのビキニ姿で、水に濡れながらカメラを艶っぽく見つめている。もう片方の写真は、髪をまとめた爽やかなスタイル。白色のビキニ姿からは、引き締まったお腹やスラリと伸びる腕がうかがえる。桃月のしなやかなボディラインにうっとりしてしまいますねぇ……!

「いつ見てもお綺麗」「美しすぎます!」とファン絶賛

桃月のビキニショットに、ネット上では「美しすぎます!」「素敵ですねー」「いつ見てもお綺麗」「綺麗すぎて眩しいなしこ様」「なしこ姫降臨ですね」「可愛らしいおへそ」と大盛りあがり。スタイル抜群な姿に「筋肉ついた気がする」「腹筋からすべてうつくしー」「美BODYすぎます!」と称賛の声が尽きない。また雑誌の表紙を飾ることへも「ゲットします!」「やったー!!!」と喜ぶファンが相次いでいる。

桃月は、5月23日に発売された漫画誌『ヤングチャンピオン』2023年No.12で表紙を担当。さらに同誌には彼女の両面ポスターやクリアファイルもついてくる。気になる人は、ぜひチェックしてみてはどうだろうっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル