top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

BiSHアイナ、首の負傷を報告するコルセット姿のショットに「立て続けに心配」「体大事にね」の声

耳マン

アイナ・ジ・エンド、笑顔のショットで首の負傷を報告

アイドルグループBiSHのメンバーでソロ歌手としても活躍するアイナ・ジ・エンドが、5月23日にTwitterを更新。メンバーとの集合ショットとともに首の負傷を報告するツイートに、ネットでは心配の声があがっている。

アイナはTwitterを更新すると、「首やっちゃいました!心配ゴムよう!ご無用!よろ!」とのコメントとともに、BiSHのメンバーと撮影した集合ショットを公開。写真に写る彼女は、首にコルセットのようなものを装着しており、負傷中であることがうかがえる。なんとも痛々しい様子の彼女だが、本人は笑顔を浮かべながらウインクをしており、元気あふれるポージングも披露。楽しそうな様子にはちょっぴりホッとしますが、彼女の怪我が一刻も早く完治すると良いですね……。

「長引きませんように」「大丈夫かいな」と心配の声

このツイートに対してファンからは、「お大事に」「本当にご自愛ください…」「無理はせずにね」「長引きませんように」「大丈夫かいな」「心配いっぱいだけど、みんなで元気な姿見せてくれてありがとう」「体大切にね」などの声が寄せられている。さらに、彼女は3月に額を負傷し、30針ほど縫ったことを報告していたことから、「流石に立て続けに心配すぎるよ」「最近怪我多くて心配」などの声も見受けられる。

BiSHは6月29日に東京ドームにて開催されるワンマンライブ『Bye-Bye Show for Never』にて解散することが決定している。彼女の怪我が回復し、無事にラストライブまで走り抜けられることを願いたい。

「本気でびっくりした」「逆に新しい」フワちゃん、雰囲気ガラリなソバージュヘアが話題に

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル