top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

19歳ホスト男、客の22歳女性宅に侵入し暴行 クレカを盗み逮捕

リアルライブ

 愛知県名古屋市で、19歳ホストの男が客の22歳女性に対し、怪我をさせたうえクレジットカードを奪ったとして強盗致傷などの疑いで逮捕された。

 警察によると、男は19日午前3時半頃、名古屋市中区の22歳女性が住む家に侵入すると、女性の頭や顔を複数回蹴るなどして暴行したうえ、クレジットカードを盗んだ疑いが持たれている。男と被害女性はホストと客という関係だったという。

 警察の取り調べに対し、男は「顔や腹は何発か蹴った」と話しているが、「クレジットカードはもらったもので奪っていない」と否認している。現在、動機などを警察が調べているが、いずれにしてもホストの男が客だった女性の自宅に侵入したうえ、暴力を振るった行為は異常である。

 ​>>25歳ホストクラブ従業員男、70代女性から現金300万をだまし取り逮捕<<​​​

 この事件に、ネット上では「ホストは客からクレジットカードがもらえるものだと思っているのだろうか?」「クレジットカードを他人にくれてやるやつなんていない。自分がおかしなことを言っていることに気がついていないのか」「本人以外のカード譲渡は禁止でしょ」「全く反省がない。更生の可能性も極めて低いね」などと怒りの声が上がる。

 また、「ホストがのうのうと営業していることに嫌悪感がある。今の食い物にされた方が悪い、という論理は納得できないね」「ホストが立ちんぼや風俗嬢を生み出しているという現状がある。いい加減、国が規制するべきではないか」「どうしてホストという職業が成立しているのかわからない。ハマった方が悪いというような状況になっている」と憂う声も出ていた。
 
   

ランキング

ジャンル