top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

家電芸人・土田晃之の憂鬱「電気屋さんに聞いて」

テレ東プラス

「あちこちオードリー」(毎週水曜夜11時6分)5月17日(水)の放送は、大好評企画「これなんで分かったの!?自作自演占い」第三弾。今回も占い100%的中で、ゲストの土田晃之、髙橋ひかる、狩野英孝と、オードリーも「何でわかるんですか?」の嵐!?

家電芸人の憂鬱


100%絶対に当たる、画期的な占い企画! 事前に自己申告したことを、”占い”で言い当てられたテイで話す「自作自演占い」。自分の口からは言えない悩みや葛藤をさらけ出す。

芸歴30年の土田。「アメトーーク!」(テレビ朝日系)で15年続く人気企画「家電芸人」でもおなじみで、家電に詳しいイメージが定着している。

しかし、占い師は…


こう指摘する。

見事言い当てられた(⁉)土田は、これまで言えなかった本音を口に。

周りから家電について「どれが一番いいんですか?」としょっちゅう聞かれるという土田。しかし、「一番いい」の概念は人それぞれ。例えば、テレビなら「映像がキレイなのはどれですか?」と聞いてくれれば答えられる。洗濯機なら、ドラム式なのか縦型なのか、容量なのか機能なのか…


「それ言ってこいよ!」とザックリした質問にうんざりしているという。そんな土田の本音は…


さらに薦めたものに文句をつけられても…


ごもっとも!

筋肉芸人として知られる春日にも同じ悩みが。オススメの筋トレを聞かれることが多いが、出したいのは筋肉の厚みなのか広さなのか、はたまたTシャツが似合う身体になりたいのか…理想は人それぞれ。

「どんな鍛え方がいいですか?」とザックリ聞かれても…


こちらもごもっとも!

この他、土田は「収録の後半は疲れて何もしゃべれない」、髙橋は「仕事が広く浅くなっている気がする」、狩野は「野球が好きと言えない」、若林は「職業を”若林”と言いたい」など占いで言い当てられる⁉ 期間限定配信中の「ネットもテレ東」で!
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル