top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

清野菜名、団地の遊具ではしゃぐも…〝体重制限を〟指摘する声「問題になります」

Quick Timez

21日に自身のインスタグラムを更新した女優の清野菜名さん。

団地の公園にある遊具に乗って笑顔を浮かべている様子を投稿しました。

楽しそうにはしゃいでいる姿ですが、子ども向け遊具だけに気になる指摘が寄せられています。

関連記事:清野菜名、激変ぶりにファン驚愕「別人さん!」「誰だか分からなかった!」

清野菜名、団地の遊具ではしゃぐも「体重制限」指摘する声「問題になります」

21日に自身のインスタグラムを更新した女優の清野菜名さん。

広告の後にも続きます

清野さんは、自身のインスタグラムの謳い文句である「おつかれーらいす」と投稿し、3枚の写真を投稿しました。

いずれも団地内の公園内にある遊具にまたがっているもので、楽しそうにはしゃいでいる様子。

ハッシュタグを確認するに、現在、放送中のテレビドラマ『日曜の夜ぐらいは…』(テレビ朝日系列)で演じている「岸田サチ」としてのオフショットの様子。

フォロワーからは「その遊具になりたい」、「私もこれ乗りたい」、「遊具が似合うの素敵」など、ラフな服装とどこにでもある風景という違和感のない構図を絶賛するフォロワーからのコメントで埋め尽くされましたが、一方でネットには

《その遊具は体重制限があったかと…》

《大人は乗るなって注意書きある遊具じゃないの?問題になりますよ》

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル