top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

桐谷美玲、スケスケのセクシーコーデを披露し絶賛の声「良い感じ」「涼しげで素敵」

Quick Timez

22日に自身のインスタグラムを更新したモデルの桐谷美玲さん。

お腹をチラ見せした夏コーデを披露しました。

美脚をシースルー素材で涼しげに見せたファッショナブルな投稿には絶賛の声が寄せられています。

関連記事:桐谷美玲、突然のアフロヘアにファンも戸惑い「頭、爆発してる!」「どうしちゃったの?」

桐谷美玲、ファストファッションのコーデを披露しファン大絶賛

22日に自身のインスタグラムを更新したモデルの桐谷美玲さん。

広告の後にも続きます

この日、桐谷さんは「すけすけが可愛いモノトーン そして差し色オレンジ」と、全身ブラックで統一させ、オレンジ色のバッグを差し色にして合わせたオシャレな夏コーデスタイルを投稿しました。

全身ブラックではありますが、トップスのブラウスはシースルー半袖の他、シャツはショート丈でお腹をチラ見せし、ショートパンツの上にシースルー素材でロング丈のパンツを合わせているため適度に露出が感じられるとても涼しげな格好。

下半身にボリュームがあるもののトップスをコンパクトにまとめていることと、レザーで夏色を思わせるオレンジが高級感とコーディネートの底上げに一役買っており、とてもスタイリッシュな1枚となっています。

フォロワーからは

《透け感があって涼しげで素敵です》

《シックで良い感じ》

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル