top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

岡田准一、同級生の広末涼子とノートを交換した過去!書かれていた言葉に衝撃を受ける

Quick Timez

21日放送「まつもtoなかい」に女優・広末涼子さんと俳優・岡田准一さんが出演。

実は学生時代に同級生だった2人、当時のエモいエピソードを語りました。

広末さん以外にもいる、岡田さんの同級生とは?

関連記事:広末涼子、今年一番驚いたことをめぐり「円安」「ドル貯金していて良かった」と明かす

実は同級生の2人!岡田准一が広末涼子にノートを借りる

女優の広末涼子さんと俳優の岡田准一さんが、21日「まつもtoなかい」(フジテレビ系列)のトークブロックにゲスト出演しました。

広告の後にも続きます

意外にも1980年生まれの同い年で、デビューもほぼ同時期の2人は昔からの知り合い。

そんな2人が青春時代を振り返ります。

「『ミュージックステーション』(テレビ朝日系列)とかで会って、『お互いに勉強しているところが同じだね』とか話すことがあって」と広末さんが語ると、岡田さんは「勉強のノート借りたりとかしてました」と発言。

どれだけ仕事が忙しくても、無遅刻無欠席で学校に通っていたという広末さん。

そんな勉強熱心な広末さんに、岡田さんはノートを借りたり、授業でわからないことがあると聞いていたようです。

当時の岡田さんの印象について尋ねると、「ジャニーズのアイドルさんだから、そんな人と仲良くしてたら刺されるよね」と女子高出身の広末さんは同世代男子との接点がなかったと告白。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル