top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

今週新発売のホイップまとめ!『プレミアムガーナ ホイップセレクション』、『くりぃむわらび 黒蜜入り』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!ホイップの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ホイップ

ロッテ プレミアムガーナ ホイップセレクション 袋136g
空気を抱き込んだホイップチョコのふんわり軽い口あたりとともにガーナミルクのとろけるくちどけを楽しめる2種類のチョコレートをアソートパック。
「ミルクバニーユ」は、北海道産生クリームのコクのある味わいとマダガスカル産ブルボンバニラ(*)の上品な香りが口の中に広がります。
「ドゥーブルナッツ」は、ヘーゼルナッツの香ばしい味わいとマカダミアナッツのコク深い味わいが楽しめます。
2023/5/23発売
セブン-イレブン くりぃむわらび 黒蜜入り
コクのある黒糖みつと乳味感のあるホイップクリームを沖縄黒糖を使用したわらび餅で包んだ三層仕立てのわらび餅です。
2023/5/23発売
ファミリーマート 凍ったまま食べるパイコロネ
焦がし砂糖のコーティングをしたパイ生地に、オレンジピール入りのマスカルポーネホイップを合わせました。解凍不要なので冷凍庫から出してすぐに召し上がりいただけます。
2023/5/23発売
ローソン ティラミス風サンド
北海道産生クリーム使用のホイップとコーヒーソース入りチーズクリームでティラミス風の味わいが楽しめる。 ※アレルギー情報、栄養成分表示は異なる場合があります。商品ラベル表記を直接ご確認ください。
2023/5/23発売
セブン-イレブン べこ餅と黒糖の ほうじ茶パフェ
ほうじ茶のムースとゼリー、黒糖ホイップに北海道産のもち米を使用した食べやすいサイズのべこ餅を組み合わせた和風パフェです
2023/5/23発売

来週新発売の#ホイップ

ゴディバ 津南の雪下にんじん ショコリキサー
ゴディバのホワイトチョコレートと「津南の雪下にんじん」のソースをミックスしたショコリキサー。ホイップクリームの上には鮮やかな雪下にんじんのソースをトッピングしました。白いホイップクリームの下にある淡いにんじん色のドリンクは、まるで雪の下で育つ「津南の雪下にんじん」のような彩りです。
2023/6/2発売

発売中の#ホイップ

シャトレーゼ 母の日 ありがとうデコレーション
苺とホイップクリームを組み合わせたプチデコレーション。苺クリームでピンク色のカーネーションを、ベリーバタークリームでバラをイメージした花束の様な色鮮やかなデコレーションケーキです。ピンク色のカーネーションには「温かい心」「感謝」という花言葉がありますので、母の日の贈り物にピッタリです。 すっきりとした口溶けのホイップクリームと、ふんわりスポンジで、甘酸っぱい苺果肉入り苺ソースをサンドしました。
2023/5/12発売
ローソンストア100 ツインシュー ミルククリーム&ホイップ
ミルククリームとホイップクリーム、2種類のクリームを使ったシュークリームです。ミルクのコクと爽やかな味わいがお楽しみ頂けます。
2023/5/17発売
セブン-イレブン もちとろ塩バニラ とろーり黒蜜入り
バニラの香りに塩味を加えた塩バニラホイップと黒蜜ソースをやわらかいおもちで包みました。
2023/5/9発売
ファミリーマート ファミマスイーツ ファミマ・ザ・クレープ クッキー&クリーム
クランチ入りのバニラホイップクリームとチョコレートコーティングを施したココアクランブルをもちもち食感のクレープ生地で包みました。クレープ生地には、ファミリーマートオリジナルのクレープ専用のミックス粉を使用し、焼き方や焼き加減にも徹底的にこだわることで、見た目からも美味しさや本格感が伝わるキリン柄の焼き目になるように仕上げています。
2023/5/16発売
セブン-イレブン バナナのミルクプリン
バナナピューレを使用した濃厚な味わいのミルクプリンにホイップクリームをトッピングしました。
2023/5/17発売

気になるホイップの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル