top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

今週新発売のファミリーマートまとめ!『生カヌレケーキ 紅茶』、『アフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペ』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!ファミリーマートの新商品情報をお届けします。

今週新発売のファミリーマート

ファミリーマート 生カヌレケーキ 紅茶
外は「カリッと」、中は「もちっと」食感のカヌレ生地をリング型に焼き上げ、紅茶クリ‐ムをトッピングし、紅茶チョコを線掛けしました。紅茶クリームにはベルガモットの風味が楽しめるアールグレイを使用しています。ラム酒が香るカヌレ生地とアールグレイの華やかな香りをお楽しみいただけます。
2023/5/23発売
ファミリーマート FAMIMA CAFE アフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペ
細かく砕いたなめらかなミルクティー味のかき氷の中に紅茶味のクッキーを入れ、サクサクとした食感も楽しめます。
2023/5/23発売
ファミリーマート ファミマ・ベーカリー ピザポテトみたいなパン
「ピザポテト」は、カルビーが発売する、ピザをイメージしたポテトチップスです。1992年当時、大流行していた宅配ピザにポテトチップスで対抗すべく誕生し、発売から30年が経っても、風味豊かなチーズの味わいとミート・トマト・スパイスが織りなす唯一無二の味わいで多くの方々に愛されています。
このたび、「ピザポテト」史上初めて、パンでその味わいをイメージした「ピザポテトみたいなパン」をファミリーマート限定で発売いたします。味わいはもちろん、見た目やパッケージにもこだわりがつまった一品です。
2023/5/23発売
ファミリーマート 凍ったまま食べる白桃のタルト
北海道産クリームチーズを使用したムースにシロップ漬けの白桃をトッピングした、スティックタイプのタルトです。解凍不要なので冷凍庫から出してすぐに召し上がりいただけます。
2023/5/23発売
ファミリーマート ファミマ・ベーカリー ホイップチョコロール
ふんわりとしたパンに、ミルクの味わいを楽しめるホイップクリームをサンドし、チョコをコーティングしました。
2023/5/23発売

発売中のファミリーマート

ファミリーマート ファミマ・ベーカリー ソフトなチーズクリームパン
クリームを折り込んだほんのり甘い生地に、チーズクリームを絞って焼き上げたふんわりとしたパンです。
2023/5/9発売
ファミリーマート 生チョコを使ったチョコケーキのバウム
チョコ生地を充填し焼き上げたバウムクーヘンです。 ※静岡県の一部では取り扱いがございません。
2023/5/9発売
ファミリーマート いもむしパン
マンガ作品にも登場する「いもむしパン」をイメージした四角いおいもがのった、ふかふかの蒸しパンです。パッケージデザインは全2種類です。 ※沖縄県は価格・仕様が異なります。
2023/5/9発売
ファミリーマート レモンケーキドーナツ
レモンピールとレモン果汁を練り込んだケーキドーナツに、ほどよい酸味のあるレモン味のシュガーコーティングをかけてバター風味クランチとピスタチオをトッピングしました。
2023/5/16発売
ファミリーマート 華やぐ抹茶プリン
宇治抹茶のほろ苦く、風味豊かな味わいが楽しめる抹茶プリンです。 [ファミリーマート限定]
2023/5/16発売

気になるファミリーマートの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル