top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

【カルディ】最大の“あるある”が大バズり…!怒涛の集合知が押し寄せ驚きの神展開

GourmetBiz

いまTwitterで、カルディーコーヒーファームの商品をオススメし合うツイートがバズっています。

■カルディに行くと記憶喪失に!?その気持ち……分かります!

バズっているのは、コーヒーや輸入食品を販売しているカルディへ行くと、何を買うのか忘れてしまうと吐露したツイート。この現象については「記憶喪失」と喩えられていて、「わかる」と共感する声が続出。どうやら、店内で目移りしすぎて本来買いたい商品を忘れてしまう体験をした人は多いようです。

要するに全部美味しそうに見えて、つい買いすぎてしまうんですよね。分かります。

これはカルディ最大の“あるある”であり、至福のお悩みと言えるかもしれません。

さらに、「オススメ商品を教えて欲しい」という言葉に反応したカルディ好きが一気に集まり、各々が思うイチオシ商品が次々とツイートされました。

広告の後にも続きます

こうなるともうバズりは止まりません。

怒涛の集合知によって、見事なカルディおすすめ商品ツリーが出来上がる神展開。

それはカルディ好きにも、あまり行ったことがない人にも参考になるものばかりで、2万7千件以上もブックマークされるツイートとなっています。

そこで今回は、カルディで見つけたら是非ゲットしたい商品をピックアップしました。

■ご飯のお供はこれに決まり!

まずは、外せない名品から。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル