top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

結婚式後ゴルフカートで移動の新婚夫婦、飲酒運転の女に追突され花嫁死亡

リアルライブ

 美しいビーチを背景に、親族や友人たちに囲まれて挙げる結婚式は、最高に幸せな瞬間かもしれない。その最高の瞬間が、最悪の瞬間に変わってしまった人がいる。

 アメリカ・サウスカロライナ州の路上で、乗用車がゴルフカートに追突し、ゴルフカートに乗っていた女性1人が死亡、男性2人が大けがをして病院に搬送された。海外ニュースサイト『Fox News』『New York Post』などが5月12日までに報じた。

 報道によると4月28日、同州フォリービーチで、34歳の女性(以下花嫁)と36歳の男性(以下花婿)が結婚式を挙げたという。結婚式には、友人や親族ら120人ほどが招待され、2人の門出を祝ったそうだ。挙式後はビーチ隣接の施設で、披露宴パーティが開催された。午後10時ごろ、披露宴を終えた新婚カップルはゴルフカートに乗り込み、花嫁の弟および花婿のおいの2人を乗せて、披露宴会場を去ったという。

 ​>>友人男性を殺害した男、遺体を崖から捨てるもバランス崩して一緒に転落 谷底で男性2人が遺体で見つかる大惨事<<​​​

 4人の乗ったゴルフカートがビーチ沿いの道路を走行中、突然後ろから走行してきた乗用車に追突された。ゴルフカートは突き飛ばされて回転。4人とも道路に投げ出されたそうだ。すぐに救急隊が駆け付けたが、花嫁はその場で死亡が確認された。花嫁はドレスを着たままだった。花婿と義理の弟は病院に搬送された。花婿は頭を強く打ち、脳内出血が見られたが、一命を取り留めた。2人とも顔面など複数個所を骨折する重傷を負ったそうだ。花婿のおいは、けがもなく無事だったという。

 乗用車を運転していた25歳の女は、飲酒運転など複数の容疑で逮捕された。女はけがもなく、無事だ。捜査関係者によると事故直後、女からアルコールの臭いがしたという。女は当初アルコールテストを拒否したが、のちに飲酒を認め「1時間ほど前に、ビールとテキーラを飲んだ」などと供述。検査の結果、女の血液から法定基準値の3倍ものアルコールが検出された。結果を受けて、警察は危険運転など複数の罪で女を起訴した。保釈は認められていない。有罪となれば25年超の禁固刑の可能性があるという。

 このニュースが世界に広がるとネット上では、「新郎がかわいそうでならない」「白いドレスが真っ赤に染まった。まさにホラー映画」「結婚式に出席した120人は、そのまま葬式へ。やりきれない」「こんなに問題になっているのに。今でも飲酒運転するバカがいるとは」「テキーラとビールのちゃんぽんはヤバイ」「女を死刑にしてください」「ゴルフカートはライトないし。これに乗って道路を走るのは危険だ」「そもそもゴルフカートで公道を走ってもよいのか?」といった声が上がった。

 「お酒を飲んだら運転しない」は、いまや常識だろう。この常識を守らなかったばかりに、女は取り返しのつかない結果を招いてしまった。

記事内の引用について
Mother of South Carolina bride killed in wedding crash lashes out at accused drunk driver(Fox News)より
https://www.foxnews.com/us/mother-south-carolina-bride-killed-wedding-crash-lashes-accused-drunk-driver
Jamie Lee Komoroski was more than three times over the legal limit during crash that killed bride: officials(New York Post)より
https://nypost.com/2023/05/11/jamie-lee-komoroski-was-more-than-three-times-over-the-legal-limit-during-crash-that-killed-bride-officials/
 
   

ランキング

ジャンル