top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

純米大吟醸含む一升瓶が5本も! 3年連続三ツ星受賞の酒が36%オフの大特価、自宅でたっぷり飲み比べできる

リアルライブ

 澄んだ空気に美しい水、自然環境に恵まれた信州で通をうならせる日本酒を作り続けている遠藤酒造場。その酒造りは世界でも認められ、「渓流朝しぼり純米吟醸」がiTQi(国際味覚&品質審査機構)において、日本初となる3年連続最優秀味覚賞(三つ星)を受賞している(日本酒部門)。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 この蔵元より直送される日本酒が、自宅で飲み比べできるセットが大容量で登場。セット内容は、すべて特定名称酒の大吟醸、純米大吟醸、純米吟醸、純米、吟醸の5本。その味わいの違いをたっぷり楽しむも良し、好みに合わせて家族や友人とシェアしても良し。販売サイトは『代引屋』では、四合瓶720mlの5本セットは送料込みの5500円、一升瓶1800mlの5本セットは税込16500円のところなんと36%オフの10500円(送料込)という特別価格で購入することができる。

 同サイトは、注文時に個人情報の入力が不要で、商品説明のページにある番号に電話をすれば直接販売店のオペレーターにつながり必要情報を伝えるだけ、というシンプルで安心なシステムだ。

 現在、満足できなければ30日間の返金保証つきという、嬉しいキャンペーン中。この機会に本場の銘酒を楽しんでみては。

日本酒飲み比べ大容量セット
https://daibikiya.com/post-545/?pub=408
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル