top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

櫻井佑樹(劇団EXILE)×髙松アロハ(超特急)初主演&W主演 ドラマ『4月の東京は…』放送決定!

TREND NEWS CASTER

MBSのドラマシャワー枠×KADOKAWAが手掛ける、BLドラマレーベル・トゥンクの2023年度コラボ企画第1弾として、ハルの人気BLコミック『4月の東京は…』が、ついにドラマ化される。

Z世代を中心に人気急上昇中、今年ブレイク必須な2人の俳優、櫻井佑樹と髙松アロハがW主演で挑む。

幅広く活躍の2人

広告代理店の人事部社員で、初恋の相手・蓮を一途に思う滝沢和真役には、櫻井佑樹。

櫻井は、2022年11月に劇団EXILEに加入した。

テレビ東京「おはスタ」でレギュラーを務めるなど、幅広い活躍ぶりが注目を浴びる櫻井が、本作で初めての主演を務める。

広告の後にも続きます

同じ広告代理店にアートディレクターとして勤め、10年前のある秘密を抱える石原蓮役役には、髙松アロハ。

髙松は、2022年8月にメインダンサー&バックボーカルグループ「超特急」に加入。

俳優としても魅力を輝かせてきた髙松だが、本作が初めての主演作となる。

ストーリー

10年ぶりにアメリカから帰国した滝沢和真は、新入社員として入社した広告代理店で、

中学時代の親友、そして初めての相手である石原蓮と再会する。

思いがけない展開に盛り上がる和真。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル