top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

乃木坂46・早川聖来が引退?演出家SEIGO氏によるパワハラ告発で意味深な発言

Quick Timez

2023年5月21日に放送された「らじらー!サンデー」(NHKラジオ第1)。

同番組のメインパーソナリティを務める乃木坂46の早川聖来さんが、ライブ演出家であるSEIGOさんを名指しでパワハラ行為を暴露し、波紋が広がっています。

ライブ演出家であるSEIGO・稙田成吾(わさだ せいご)さんの経歴や炎上した発言内容はなんだったのでしょうか。

関連記事:乃木坂46、『修羅場』が勃発!白石麻衣をめぐり…メンバー同士が殴り合い?

乃木坂46の早川聖来、演出家SEIGOさんのパワハラを暴露「ブスとか死ねとか言われて」

アイドルグループ・乃木坂46に所属をする早川聖来さんが2023年5月21日、自身がパーソナリティを務める「らじらー!サンデー」(NHKラジオ第1)に登場。

広告の後にも続きます

ライブの演出家であるSEIGOさんをめぐり、パワハラ行為などを暴露しました。

同グループ所属の田村真佑さん、オリエンタルラジオの藤森慎吾さん、ジャングルポケットの斉藤慎二さんらが出演をするパートで早川さんは暴露を開始。

「ライブやっていて…。演出家のSEIGOさんって方がいるんですけど、超ドSなんですよ、演出家さんなですけど!結構、『死ね』とか『ブス』とか「お前一人居なくてもいい』とか(言われるんですよ)」と具体的な内容を告発します。

これにはすかさず藤森さんが「やめなさいよ」と制止をし斉藤さんも「冗談だよね?冗談」となんとか笑いに変えようとしますが、早川さんは「私は関西人なので流すんですけど、多分、皆を心配して言ってくれているんですけれど、『今回のライブのリハで、沙耶香が事故ったのはお前らのせいだ』とか『自業自得だ』とかいろいろ言われて…」とカミングアウトを続けます。

2022年8月29日に神宮球場で行われたライブにて、会場から転落をし骨折をした掛橋沙耶香さんの事件を引き合いに出したというSEIGOさん。

これを受け早川さんは「ライブ会場から落ちるのが怖いなって思って。やっぱそういうのにも配慮しないといけないと思って。」と神妙なトーンでコメント。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル