top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

今週新発売のレモンまとめ!『ファンタ レモンプレミア』、『レアチーズケーキ はちみつレモン』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!レモンの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#レモン

コカ・コーラ ファンタ レモンプレミア ペット380ml
素材にこだわってレモン本来の甘酸っぱい美味しさを実現した、大人向けの本格的なレモン炭酸です。16時間じっくりと漬け込んだレモンピールが、レモン本来の味と香りを引き出しています。コカ・コーラシステム独自のテクノロジーにより、シトラス果実繊維を入れることでレモンの爽やかな甘酸っぱさを引き立て、さらに、キレのある「透明レモン果汁」と、うまみたっぷりの「混濁レモン果汁」の2種類を配合することで、より深みのあるレモンの味わいを両立しました。
甘味、酸味、苦みを絶妙なバランスで配合した、リッチなご褒美タイムにぴったりな味わいです。仕事や家事の後の休憩時間など、大人のリフレッシュのお供としてお楽しみいただけます。
2023/5/22発売
ドトールコーヒー レアチーズケーキ はちみつレモン
鮮やかで涼しげな見た目のレアチーズケーキ。
チョココーティングされたアーモンドクランチの上に、爽やかな酸味のレアチーズケーキ、そして天面は、鮮やかな黄色が目を惹くはちみつレモンのゼリーを重ねています。ゼリーの下には、レモンダイスが入っており、食感のアクセントも楽しめる一品です。
2023/5/25発売
カゴメ 野菜生活100 Refresh 朝採りレモン&ライム 330ml
朝採りレモンとライムの爽やかなピール感で、すっきりとした美味しさが特長の野菜果実ミックスジュースです。砂糖不使用で、レモン5個分のビタミンC※が摂れます。仕事や家事、勉強などの合間のリフレッシュタイムにおすすめです。

また、キャップ部分は植物由来素材を使用し、環境に配慮した容器を採用しています。
2023/5/23発売
モスバーガー まるごと!レモンのジンジャーエールwith甘夏ソース
生のレモンを“丸ごと1個”使用した「まるごと!レモンのジンジャーエール」は、2020年に販売を開始した人気シリーズです。今回は甘夏ソースをジンジャーエールで割り、くし切りの生のレモンを丸ごと1個分入れており、甘夏・不知火・レモンと3種類の柑橘を一度に楽しむことができるドリンクに仕上げました。生のレモンをつぶしながら、お好みの酸味に調整してお楽しみください。
2023/5/24発売
セブン-イレブン レモンと旨味広がる ボンゴレスープパスタ
レモンを加え爽やかな仕立てにした、あさりの旨味が感じられるボンゴレスープパスタです。
2023/5/24発売

発売中の#レモン

レモンパックとピコラがコラボ! YBC ピコラ レモンパック味 箱6本×2
レモンパック発売50周年を記念し、同じくロングセラーブランドであるピコラとコラボしたレモンパック味のピコラが誕生!サクサク食感のロールクッキーに、レモンパックの味わいをイメージした甘酸っぱいクリームを合わせました。ピコラとレモンパックが織りなす今だけの甘酸っぱい出会いをお楽しみください。
2023/5/15発売
レモンパックがチョコレートに! YBC レモンパッククランチチョコ 袋6個
レモンパック発売 50 周年を記念して、レモンパックが期間限定でひとくちサイズのチョコレートになったレモンパッククランチが登場。レモンパックのクラッカーを使用したクランチに、レモンパックのクリームをイメージしたチョコレートを絞り、さわやかな味わいを再現しています。サクサク食感のクラッカークランチと、すっきりレモンの甘酸っぱい味わいをお楽しみください。
2023/5/15発売
シャトレーゼ 瀬戸内レモンミルクプリン
八ヶ岳高原のしぼりたて牛乳を使用したレモンミルクプリンに、瀬戸内レモンの果汁と果皮を入れたレモンのコンポートをあわせました。爽やかなレモンの香りが口いっぱいに広がる、すっきりとした味わいのカップスイーツです。
2023/5/19発売
松永 しるこサンド 檸檬 袋65g
半世紀愛される歴史の中で、今年初登場の期間限定フレーバー
あんこ×瀬戸内レモンの果汁という意外性のあるマリアージュを楽しめる、しるこサンドの優しい甘さに瀬戸内レモンの香りと爽やかな味わいでさっぱりと味わいたい、この時期にピッタリの美味しさに仕上げました。
2023/5/15発売
カゴメ 夏のフルーツこれ一本 シトラスレモン&パッションフルーツブレンド パック200ml
シトラスレモンやパッションフルーツ等の7種類の果実をブレンドした夏限定の100%果実ミックスジュースです。シトラスレモンのほどよい香りを楽しみながら、果実のミネラル(カリウム)やたっぷりビタミンC・B2・B12が摂れます。砂糖・甘味料不使用で、朝食時やリフレッシュしたい時におすすめです。
2023/5/16発売

気になるレモンの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル