top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ユン・スンア、友人からの祝福に感謝「ベビーシャワー、ありがとう」

韓流大好き

ユン・スンア、友人からの祝福に感謝「ベビーシャワー、ありがとう」(C)韓流大好き


出産を控えた女優ユン・スンアが、ベビーシャワーの様子を公開した。

21日、ユン・スンアの公式YouTubeチャンネルには『サプライズベビーシャワー。友達よ、ありがとう』というタイトルの映像が公開された。

この日の映像には、ユン・スンアのサプライズベビーシャワーを計画する夫キム・ムヨルと友人たちの姿が盛り込まれた。ユン・スンアとキム・ムヨルが病院に行っている間、友人たちは家でこっそりパーティーを準備した。

キム・ムヨルは病院に行く車の中で妊娠最後の検査の感想を尋ね、ユン・スンアは「ジェンマ(胎児名)、ママは大変だ。ジェンマが最後の月まで元気でよかった」と話した。

続いてキム・ムヨルと友人たちが準備したサプライズパーティーは大成功に終わった。キム・ムヨルは「思いもよらなかったが、とても幸せだった。皆さんにも本当に感謝している」と話した。

そしてユン・スンアは「ジェンマ。あと一ヵ月半くらい残っているけど、早く出てきて。お母さん、もうお腹が張り裂けそう。早く会って楽しく遊んで、お姉さんとお兄さんが多いから大家族だよ。だから楽しく過ごせそう。早く会おう」と言って、もうすぐ生まれる息子への気持ちを伝えた。

一方ユン・スンアはキム・ムヨルと2015年に結婚し、昨年から結婚で妊娠を発表した。出産は来月の予定だ。

記者:キム・ナヨン
写真提供=ユン・スンアYouTubeチャンネル

(c)STARNEWS
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル