top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ウ・ドファン、『朝鮮弁護士』未公開映像の投稿を削除

韓流大好き

ウ・ドファン、『朝鮮弁護士』未公開映像の投稿を削除(C)韓流大好き
俳優ウ・ドファン側が、賛否両論が繰り広げられた『朝鮮弁護士』の未公開映像公開に対する立場を明らかにした。

22日、ウ・ドファンの所属事務所は公式立場を通じて、ウ・ドファンがMBC金土ドラマ『朝鮮弁護士』の未公開映像を公開した理由を伝えた。

所属事務所は「ドラマを愛してくださったファンの方々のために、最後まで幸せに過ごす姿をお見せしたくて制作陣の合意のもとで映像をアップしたが、不快に思う方々がいらっしゃったので投稿は削除しました」と明らかにした。

ウ・ドファンは21日、自身のSNSアカウントを通じて映像を掲載した。公開された映像は『朝鮮弁護士』で主人公を演じるウ・ドファン、ボナ(キム・ジヨン)の姿が収められていた。

この未公開ラブシーンが公開されると、インターネットユーザーの間で賛否の声が上がった。一部のインターネットユーザーは、ウ・ドファンが相手女優に配慮せずに公開したものではないかと主張した。また、放送に登場しなかったのには理由があるとして、適切な行動ではなかったと指摘した。

賛否両論が巻き起こる中で、ウ・ドファンのSNSアカウントから該当の未公開映像は削除された。

記者:イ・ギョンホ
写真提供=イ・ドンフン記者

(c)STARNEWS
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル