top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

三笘薫 愛妻披露にネットほのぼの!語っていた「相手に合わせてディフェンス」の恋愛観

女性自身

《三笘と奥さんのツーショット珍しい ってか微笑ましい》
《三笘の奥さんめっちゃ良い人そう》
《本当可愛い夫婦だよなあ…》

 

ネット上でこんな声が上がったのは、サッカー日本代表の三笘薫選手(26)について。三笘が所属するブライトンは21日のホーム最終節の試合後にセレモニーを行い、選手の家族がピッチに登場。三笘も、妻のクリアさんとともにサポーターに挨拶した。この様子はクラブの公式YouTubeチャンネルでも公開されている。

 

三笘は昨年7月に結婚を報告。妻のクリアさんとは、筑波大学の同級生で、大学時代から交際していたといい、クリアさんも陸上三段跳びの選手として活躍する。これまで公の場でツーショットを見せたことはなかった。

広告の後にも続きます

 

三笘は「anan」2021年3月31日号で恋愛観について語っていたことがある。

 

《何でも言い合えて、尊敬や刺激もし合える関係性が理想です。とはいえ基本的に女性を前にすると緊張するので、アプローチするとしても一気に仕掛けず、様子を窺いながら徐々に間合いを詰めていきます(笑)》

 

時期から考えて、交際中だったクリアさんとのことを念頭に話しているのだろうか。次のような、やや尻に敷かれていそうなコメントも……。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル