top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

“5人最終日の『CDTV』が潰された!”一部キンプリファンが憶測で暴走…「恥ずかしい」と冷ややかな声

女性自身

「こんな泣くはずじゃなかった。最後の“ありがとう”というフレーズも、いつもは普通にカメラに向かって歌うところなんですけど、メンバーにも言えたし、ファンのみなさんにも言えたので、スッキリしました」

 

5月20日、音楽番組『Venue101』(NHK)でこう語ったのは平野紫耀(26)。22日をもって岸優太(27)、神宮寺勇太(25)もともにKing&Princeから脱退し、ジャニーズ事務所も退所する(岸は9月30日に退所)。この日の放送は、キンプリ5人では最後のテレビ出演だった。

 

番組では、「ichiban」「シンデレラガール」「Beautiful Flower」の3曲を披露。最後の曲となった「Beautiful Flower」で平野は歌いだしから涙を堪えきれず、歌うことができなかった。

広告の後にも続きます

 

最後は5人そろってカメラに向かい頭を下げたキンプリだったが、一部のティアラ(キンプリのファンの愛称)はこれとは別に“本当の最後”を主張しているようで……。

 

「脱退の日である5月22日、『CDTV ライブ!ライブ!』(TBS系)にキンプリが出演し、それが5人での最後のテレビパフォーマンスだとティアラの間では話題になっていました。その根拠は、4月24日発売のテレビ誌『月刊ザテレビジョン』。誌面に掲載されていた番組表によると、5月22日午後8時から『CDTV』の放送枠が設けられていたというのです」(スポーツ紙記者)

 

しかし実際には、5月22日のTBS系では午後7時から『アイ・アム冒険少年』の2時間スペシャルが放送され、『CDTV』の放送はない。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル