top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「もうこの子をオカズにしないでください」先輩芸人に頭を下げて回った切ない恋の結末

テレ東プラス

5月20日(土)放送の「ゴッドタン」(毎週土曜深夜1時50分/※5月27日は放送休止)は、ヒドイ女のヒドイ実態を報告しあう「第14回ヒドイ女サミット」。レインボー(ジャンボたかお、池田直人)、村上(マヂカルラブリー)、栗谷(カカロニ)が、純粋な男心を弄ぶドイヒー女被害を告発する。

栗谷の切ない恋の行方


大人の恋は知らないがヒドイ女は知っている…カカロニ・栗谷が遭遇したヒドイ女は「オカズを配る女」。


約6年前、原宿のお笑いライブに出演していた際、よく出待ちしてくれていたE子さんは、「本当に童貞なの?」と言いながら「僕の乳首をいやらしく触ってくるんですよ」と栗谷。E子さんは、映画「ビリギャル」で有村架純が演じたような、20歳くらいのかわいいギャル。“人生初乳首”だった栗谷は、彼女のことが気になるように。

先輩芸人に想いを相談したところ、E子さんは出待ちして芸人の乳首を触っては差し入れにTENGAを渡すことで有名だと判明。「みんなのオカズになりたい」のだという。

それを聞いた「その子のことが好きになっちゃって」と栗谷。「寂しいんだろうな。俺が大切にしてあげなきゃ」と思ったのだという。そこで栗谷は、周囲の先輩芸人全員には「もうこの子をオカズにしないでください」と頭を下げてまわった。

そして、E子さんに「もうそういうことはやめて欲しい。俺そういうの嫌だから。先輩にも全員、”対応しないで欲しい”って言ったから」と告げる。栗谷の思いを受け、「わかった」と了承したE子さんだったが、「でも今日これ持って来ちゃったから」と栗谷にTENGAを渡して帰っていった。

それ以来、E子さんライブにも来なくなってしまう。結局、「好き」だと想いを告げられないままで……

最後にもらったTENGAを枕元に飾っていたという栗谷。切ない恋の話だと思いきや…


「10日くらい経って、ちょっと我慢できなくなって」と使ってしまった!? 結局、その子をオカズにしてしまった栗谷だった。

その他、ジャンボはS○Xをスポーツとして捉える「すぐOKしてくれる女」、村上はある大物に繋がるまでわらしべ長者のごとく芸人を渡り歩く「大いなる野望がある女」、池田は、SNSで人気の「フォロワー20万人の女」との恋愛模様を赤裸々に告白。期間限定無料配信中の「ネットもテレ東」でチェック!
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル