top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

高畑充希、スペイン旅行を計画「一緒に行ってみようかな」同行者は? CLUB氷結Islandを絶賛!

リアルライブ

 女優の高畑充希が19日、東京・江東区の新豊洲CITABRIA BAYPARKで開催された「CLUB氷結Island」オープニングイベントに登壇した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 「キリン氷結」のイメージを生かして作られた「CLUB氷結Island」は19日から21日まで期間限定で同所にオープンし、「氷結」の新フレーバーに合わせたオリジナルフードメニューなどが提供された。同所では来場者に向け、オリジナルTシャツの製作やフォトスポットでの記念撮影のサービスも提供された。

 会場に作られた砂浜のプールに「氷結」カラーのワンピース姿で登場した高畑は「氷結」を試飲し、「場所もあって、より美味しく感じるなって思います」と笑顔で感想を述べる。「友達たちとそこ(会場の屋外チェア)に座って飲んだり食べれたりできたらいいなと思いました。私の家族もすごくお酒を飲むので家族と来ても楽しいなと思います。打ち上げとかできてお肉とか焼けたら最高ですよね」と会場の雰囲気にも満足げ。

 砂浜の上でフォトセッションにも応じ、「多分、晴れると最高のシチュエーションだと思うんです。抜けがすごいし」と海の雰囲気を味わえる会場を絶賛し、「もちろんお友達や家族と来ても楽しいだろうし、一人でも楽しめると思います。息抜きしたり、明るくなりたいなっていう時はいいと思います。期間限定でなく、毎週末やればいいのにって思いました」と話す。

 高畑はまた、コロナ禍が終わりを迎えていることにも言及。「みんなでワイワイと集まって楽しく飲んだりすると、やっと日常が戻ってきたなという感じがしていいですね。やっぱり誰かと飲むのは楽しいなぁって。良い景色を見ながら楽しめるイベントがこれから増えて行くと思うので、そのスタートとしてこの会場にもぜひ遊びに来て欲しいです」と呼びかけた。

 最後に「この夏行って見たい場所」を聞かれると、「今、海外旅行に行こうかなと企てているんです」と述べ、「スペインに行きたいなって思っています」と海外旅行計画を立てていることを紹介。スペインをチョイスする理由を聞かれると、「母がスペインがいいと言っていたので、一緒に行ってみようかなって思ったんです」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル