top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「現役ですか?」「こんな子いたら絶対好きになる」生見愛瑠、セーラー服&黒髪のキュートな姿に絶賛の声

耳マン

生見愛瑠、レアなセーラー服姿を披露!

“めるる”の愛称で親しまれているモデルの生見愛瑠が、5月21日にInstagramを更新。セーラー服を着た自身の写真を公開し、そのキュートな姿がネットで話題となっている。

4月30日から放送されているドラマ『日曜の夜ぐらいは…』に出演中の生見。そんな彼女はInstagramを更新すると、「制服わぶちゃんどこかで登場しますっ 本日!22時〜 日曜の夜ぐらいは… 第4話放送です! もちろん全部ですが4話は個人的にお気に入りな回」などのコメントとともに、同ドラマのオフショット写真を公開。写真の彼女はセーラー服を着用しており、ピースサインをきめながらにっこりと微笑んでいる。現在21歳の彼女だが、制服がよく似合っていて、なんともキュート。ロングの黒髪も綺麗で、魅力あふれるショットとなっていますっ!

「現役ですか?」「こんな子いたら絶対好きになる」と反響広がる

コメント欄には「セーラー服似合ってる」「激かわ」「何着てもかわいい」「制服いいね!」「現役ですか?」「制服姿は永久保存モノですね」「マジ尊い」「こんな子いたら絶対好きになる」「惚れた…」「透明感半端ない」「反則すぎる」と称賛の声が集まっている。さらに、普段はブラウンに染めている彼女の髪がブラックになっていることから、「髪の毛染めたの〜?」「髪の毛黒くなった?」「黒髪も新鮮でいいね」などの声も寄せられている。

生見が出演している『日曜の夜ぐらいは…』は5月21日に第4話が放送された。動画配信サイトTVerでは、第1話から最新話までの見逃し配信を視聴することができるので、気になる人はぜひチェックしてみてはいかが?

あの人気女優が水着姿でスイミング! 貴重なオフショットに「事務所的にOKなの!?」「見惚れてしまいます」の声

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル