top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

ハリー・スタイルズとモデルのキャンディス・スワンポールが“急接近”との噂

フロントロウ

シンガーのハリー・スタイルズとモデルのキャンディス・スワンポールが“急接近している”という情報が…!(フロントロウ編集部)

ハリー・スタイルズに新たなロマンスの噂

 活動休止中のワン・ダイレクションのメンバーで、シンガーや俳優として活躍するハリー・スタイルズと、長年、米大手ランジェリーブランドのヴィクトリアズ・シークレットの広告塔を務めていたことで知られるモデルのキャンディス・スワンポールが“急接近している”と英The Sunが報じている。

 ハリーとキャンディスは、2017年に開催されたヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーで共演経験がある。

 下の写真でハリーの斜め後方を歩いているのがキャンディス。

広告の後にも続きます

 ハリーは、自身が出演する映画『ドント・ウォーリー・ダーリン』で監督を務めたオリヴィア・ワイルドと約2年間にわたって交際していたが、昨年11月に破局したことが明らかになった。今年3月にモデルのエミリー・ラタコウスキー東京・渋谷の路上でキスをしているところを激写されて話題になったが、それ以降、ツーショットは撮られていない。

 一方のキャンディスは、10代の頃から交際していたモデルのハーマン・ニコリと2018年に破局。シングルマザーとして、ハーマンとのあいだにもうけた2人の子どもを育てている。昨年3月にNetflixのドラマ『エリート(ELITE)』に出演するモデルのアンドレス・ベレンコソとの熱愛を報じられたが、すでに破局している可能性が高い。

 The Sunによると、ハリーとキャンディスは最近になって距離を縮めているそうで、関係者は「ハリーは世界的に有名な音楽界のスーパースターです。スーパーモデルたちが彼とデートするために列をなすのは当然です。彼がヴィクトリアズ・シークレットのモデルと噂になるのは今回が初めてではなく、同ブランドのショーに出演経験のある6人のモデルと過去につながっています」、「キャンディスはヴィクトリアズ・シークレットのエンジェル(広告塔)の中で最も成功しているモデルのひとりです。もし彼女のことを口説き落とすことができたとしたら、(ハリーは)ラッキーな男です」と証言している。

 なお、この関係者が言うように、ハリーはこれまでにカーラ・デルヴィーニュ、ケンダル・ジェンナー、ナディーン・レオポルド、サラ・サンパイオ、ジョージア・フォウラー、カミーユ・ロウと熱愛を噂されたあるいは交際していたことがある。そして、名前が挙がった6人全員がヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーに出演している。(フロントロウ編集部)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル