top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

洋服の青山×INI パーティーフォーマルプロジェクト・新CM公開 「フォーマルを、もっと自由に・もっと身近に」

TREND NEWS CASTER

「洋服の青山」は、INIが出演する新CM『パーティーフォーマルプロジェクト 始動篇』を、5月22日(月)から全国で放送開始した。

撮影エピソード

まず何といっても、フォーマルスタイルを着こなしている、INIの格好良さに圧倒される。

パーティーで見かけたら、つい目がいってしまいそう。

撮影中は、メンバーそれぞれがアドリブで動くシーンもあったが、どこを切り出しても画になるのは流石だった。

前回の「フレッシャーズCM」から一転して、ダンスなどの激しいアクションがない企画だったが、フォーマルの雰囲気に合わせて、しっとりとした雰囲気、表情を魅せられる素敵なCMになっている。

INIコメント

広告の後にも続きます

フォーマルって聞くと白とか黒の格式高いイメージで、コーディネートも難しそうですよね?

だけど、もっと身近に、もっと自由に楽しんでほしいっていうコンセプトで、いろんなフォーマルが展開されています。

それにフォーマルを買う以外にも、「ハレカリ」で借りられる選択肢もあってレンタルなら気軽にトライできちゃいます。

フォーマル以外のアイテム、シャツの色とか柄のバリエーションも凄いし、蝶ネクタイとか小物の種類も豊富で驚きました!

フレッシャーズスーツとはまた異なる、それぞれのパーティーフォーマル姿、僕たちそれぞれみんな気に入っています!

 このプロジェクトは今後まだまだ続いていきますので、お楽しみに!

出演者プロフィール

<INI>
  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル