top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】

サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「共演NGなんだ」ベッキーが疑った相手 本人不安も…スタジオ総ツッコミ「違う!違う!」

J-CASTニュース

タレントのベッキーさんが、2023年5月17日に放送された「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)に出演。「ここ4、5年でちょっと変わった」として、ネガティブ思考に変化したことを明かした。

ベッキーさんをめぐっては、2016年にバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんとの不倫が報じられ、大きな騒動となった。その後、19年には元巨人の片岡治大さんと結婚している。

「平成はポジティブでした」

番組では、「ネガティブすぎる女たち」として、アーティスト・あのさんや芸人の吉住さんらが自身のネガティブエピソードを披露した。

そんななか、いいことがあると悪いことがセットで起きるという意見に対し、番組MCの「くりぃむしちゅー」上田晋也さんが異を唱えると、ベッキーさんは「それはもう(上田さんが)ポジティブだから!ポジティブな人に言われても」と反論する。

これに上田さんが「ポジティブ、元気代表はベッキーだったじゃん」と言い返すと、ベッキーさんは図星だと言わんばかりに苦笑いを浮かべる。

広告の後にも続きます

すると、ベッキーさんは「私は平成はポジティブでした。ここ4、5年でちょっと変わっちゃったんです」と告白。続けて、

「例えば今日とかも、(番組レギュラーの)若槻千夏ちゃんに会える、と思って来たんですけど、スタッフさんに『若槻さんは1本目で、ベッキーさんは2本目で別です』って言われて、『はっ!共演NGなんだ…』って」

と不安になってしまったと話すも、スタジオからは「違う!違う!」と、勘違いだとのツッコミが相次いだ。

悪質な意見は”ろ過”して「自分を守る」

また、エゴサーチに関しては「私レベルになると、悪い意見は見慣れています」とキッパリ。共演者から「かっこいい!」との声があがるが、「でもたまに、『ベッキーがこの番組が出るなら観ません』とかはちょっとザワつくんですよ。担当者さんがこれを見たらもう(番組に)出してもらえないんじゃないかって」と関係者の目に入ることは危惧しているという。

しかしながら、お笑いコンビ「霜降り明星」粗品さんが以前、そういった意見を言ってくる人に対し「ろ過完了」と言いのけたことに、感銘を受けたというベッキーさん。「そこから私も、ろ過、ろ過」「ちょっとパンチのあるワードだけど、自分を守るために」と処世術を明かすのだった。

 
   

ランキング

ジャンル