top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

【オークス結果速報】リバティアイランドが圧勝で牝馬二冠達成! 2着に1秒差をつける

SPAIA

衝撃の圧勝劇

5月21日、東京競馬場で行われたオークスは川田将雅騎手騎乗のリバティアイランドが1着。2着はハーパー、3着にはドゥーラが入線した。

少しばらついたスタートから先手を取ったのはライトクオンタム、2番手にキミノナハマリアがつけ、道中は前の4頭が少し後続を離す展開でレースは進んだ。勝ったリバティアイランドは中団の内にポジションを取り、最後の直線に入った。

直線でもリバティアイランドは手応え良く、追い出しを待つ余裕があった。ゴーサインが出されるとあっという間に後続を突き放し、最後は6馬身の差をつけ圧勝。牝馬二冠を達成した。

2着はハーパー、3着にはドゥーラが入った。

※万全を期すため、主催者が発表する情報と照合してください。

《関連記事》
・【オークス】Cアナライズはリバティアイランドを信頼 相手候補はコナコーストや良血馬を推奨
・【オークス】枠順次第でコナコーストは消し! ハイブリッド式消去法が指名する高配当の使者はシンリョクカ
・【オークス】レコードはラヴズオンリーユーの2:22.8、三連単最高払戻は54万8,190円 優駿牝馬の色々な「最高記録」

 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル