top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

夏の肌悩みにアプローチ! 毛穴汚れ・皮脂を吸着するクレイパックが新登場

ファンファン福岡

 洗い流すクレイパック「豆乳よーぐるとぱっく玉の輿 どろ&ハーブ」が、夏季限定で販売されています。同品は、5種の泥(クレイ)と和ハーブが配合された「玉の輿」シリーズの新商品。毛穴汚れや皮脂を吸着するため、ベタつきやテカリが気になるこれからの時季にぴったりです!

パックはたった1分! フェイス・ボディケアに使える泥パック

提供:JIMOS

 夏は汗をかくことで皮脂の分泌量が増え、肌のベタつきやテカリ、毛穴のつまりなどが気になる人も多いのでは。夏に引き起こしやすい肌トラブルには、余分な皮脂や汚れを落とすケアが必要です。

 豆乳化粧品・健康食品などの販売を手掛ける「豆腐の盛田屋」が、そんな夏の肌悩みにアプローチする商品「豆乳よーぐるとぱっく玉の輿 どろ&ハーブ」を開発。累計販売数818万個(※)を突破した「玉の輿」シリーズの新商品で、肌への優しさはそのままに、ピンポイントな悩みに応えるスペシャルケア用の泥パックとなります。※2005年6月~2022年7月末自社集計

提供:JIMOS

 韓国コスメとしても多く市場に展開され、今再び注目を集めている泥配合のパック=クレイパック。

 「玉の輿」シリーズの愛用者アンケートでは、毛穴汚れや皮脂吸着に効果が期待できる「“どろ”を配合したパックを使ってみたい」という回答がなんと80%も! シリーズ愛用者からも注目を集めています。

提供:JIMOS

 同品の使い方は以下。パックのほか、洗顔やボディケアにもオススメです♪

<パック>
洗顔後、軽く水気をふき取った肌に適量を塗り、1分待つ。
少量のぬるま湯を加え、指先で軽くマッサージし、洗い流す。

<洗顔>
ぬるま湯を加えて軽く泡立てる。
泡立てネットを使うと、より濃密な泡に仕上がります。

<ボディケア>
気になる箇所に塗った後、水分を加えてマッサージしながら泡立てる。
角質が気になる夏のボディケアにぴったりです。

【ポイント1】5つのクレイをブレンド配合! 毛穴汚れや皮脂を吸着

提供:JIMOS

 性質の違う5つのクレイ(泥)をバランスよく配合。肌に密着し、毛穴汚れや皮脂を吸着します。

<ベントナイト>
マイナスイオンの力で汚れを吸い込み、除去する効果が期待できます。

<ガスール>
モロッコのみで産出されるクレイ。天然のミネラルが豊富で、皮脂や汚れを吸着します。

<ホワイトクレイ>
フランス産のクレイ。天然のミネラルが豊富で肌を穏やかに浄化し、ターンオーバーをサポートします。

<天然ミネラル泥>
ドイツの良質な温泉地階で採取。天然のミネラルが豊富で、皮脂や汚れを吸着します。

<グリーンクレイ>
フランス産のグリーンクレイ。皮脂の吸着力が高く、テカリやニキビ予防にオススメです。

【ポイント2】5つの国産和ハーブを配合! 紫外線ダメージもケア

提供:JIMOS

広告の後にも続きます

 「和ハーブ」とは、日本で育ったハーブのこと。日本人の体になじみやすく、古くから日本の暮らしに取り入れられているそうです。

 生命力みなぎる「和ハーブ」由来の国産原料を厳選し、配合されている同品。紫外線やマスクによる摩擦などでダメージを受けた肌に潤いを与え、肌トラブルを防ぎます。

【ポイント3】崩壊性スクラブを採用! 肌への負担を最小限に

提供:JIMOS

 5種のクレイ(泥)を練り込んだパックは、“生の泥”のようなねっとり感が特徴。吸い付くように肌にぴったりと密着し、皮脂や汚れを吸着します。

 また、軽い力でつぶれる「崩壊性スクラブ」を採用。スクラブが細かく崩れることで、肌への負担を最小限に抑えます。

 ベタつきのないツルツルの透明肌へ導く「豆乳よーぐるとぱっく玉の輿 どろ&ハーブ」。現在、新発売を記念して、2個目半額キャンペーンが実施されています(なくなり次第終了)。ぜひこの機会にお試しあれ!

豆乳よーぐるとぱっく玉の輿 どろ&ハーブ

発売日:5月1日
販売価格:2,420円(税込み)
内容量:100g
※合成着色料、合成香料不使用、無鉱物油、パラベンフリー、シリコーンフリー
※パッチテスト済
※全ての人に肌トラブルが起きないというわけではありません
※商品詳細は公式サイトから確認ください

豆腐の盛田屋 公式サイト
あわせて読みたい
【白湯で美肌ってホント?】白湯の習慣がもたらす美肌効果とは 長年の肌トラブルを克服した美容ライター、餅キナコです! みなさんは、美容法としての「白湯(さゆ)」をご存知ですか? 女優やモデルたちの間でも、美肌のために白湯を飲んでいるという方はよく見かけますよね。そんな筆者も、実は長年「白湯習慣」を続けているひとり。それほど、白湯は人気のある美容法でもあります。  まだ白湯を知らない方も、白湯の美肌効果を知ってしまうと「白湯習慣」を始めずにはいられないかも…!?
あわせて読みたい
産後という最悪のタイミングで【美容】に目覚めた旦那の一言にイラっと! 第一子の出産後は慣れない子育てに四苦八苦する日々で、自分のことにかける時間はほとんどありませんでした。しかしそのタイミングで美容に目覚めた旦那。自由に美容に時間を費やす旦那の一言に、大爆発してしまった体験談です。
あわせて読みたい
冬物衣類の衣替えのコツと注意点! 洗濯から収納までをお掃除スペシャリストが解説 そろそろ衣替えの時期、冬物を合物や夏物に入れ替えると気持ちも切替わります。来冬も活躍させられるように、ダウンやウールも上手に収納しましょう。収納前の洗濯・収納時の注意点を中心に、冬物衣類のしまい方のコツを、お掃除スペシャリスト佐倉がご紹介します。
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル