top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

玉木宏の入浴中、木村文乃が指を「パチンッ」と鳴らすと…!? 「妹は魔法使い」シリーズ第4話 『癒しの湯』篇を放送

music.jp

玉木宏の入浴中、木村文乃が指を「パチンッ」と鳴らすと…!? 「妹は魔法使い」シリーズ第4話 『癒しの湯』篇を放送(C)music.jp 大東建託株式会社は、12月1日(土)より、DK SELECTのCM「妹は魔法使い」シリーズの第4話『癒しの湯』篇の放送を開始します。
本CMシリーズは、兄役で登場する玉木宏さんの出張中に、留守を預かる妹役の木村文乃さんがあたかも魔法を使ったかのように、部屋の模様替えをして兄を驚かせるというストーリーから始まり、本作品が4話目となります。

■妹が魔法を使って?兄を癒す『癒しの湯』篇
『癒しの湯』篇は、妹の新居の浴室を気に入ってたびたび訪れる兄に対し、妹が魔法を使って兄を感動させるストーリーです。兄の入浴中、妹が指を「パチンッ」と鳴らすと、浴室の調光にあわせキャンドルに灯がともり(制作上の演出です)、癒しの空間を演出します。感動した兄は「な、なんて自由な賃貸なんだ」と本CMシリーズのキャッチフレーズを叫びます。
調光式のユニットバスで、照明を段階的に調節でき、浴室内を癒しの空間に演出できるDK SELECTの賃貸住宅。本作品でも賃貸住宅の常識を変える、進化したアイテムが自由な暮らしを提案しています。


今回のCMでは、玉木宏さんが実際にお湯を張った浴槽で演技をする入浴シーンにも注目。そして日常を非日常に変える謎めいた魅力を持つ木村文乃さんの演技など、見どころの尽きない作品となっています。


■これまでの「妹は魔法使い」シリーズ

TOPICS

ランキング

ジャンル