top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

オシッコだって仕放題のカオスなパズルADV『Doggy Don’t Care』2023年リリース―飼い主のいぬ間に子犬となって大暴れ

Game*Spark

デベロッパーRohan Nowellは、パズルADV『Doggy Don't Care』のSteamストアページを公開しました。

本作は、鮮やかなカートゥン風のグラフィックが魅力的なシングルプレイのアドベンチャーゲーム。プレイヤーは、イタズラ好きな子犬として、残された家の中で大騒動を巻き起こします。

誰もいない家の中を探検し、アイテムを見つけて収集し、さまざまなパズルを解いてタスクをこなしていけば、誉れ高い「いたずらバッジ」を手に入れることができます。

◆花瓶を割ったりオシッコしたり…イタズラ子犬の好奇心は止まらない!
プレイヤーは、自由にインタラクティブできる家の中で、花瓶を割ったり、鍵のかかった宝箱のパズルを解いたり、バスケコートでフリースローに挑戦したり、好奇心に溢れた行動ができます。気まぐれに、ピアノやベッドなど、どこでもオシッコをひっかっけたりすることも可能。やりたい放題の子犬として存分にプレイしましょう。

◆主な特徴

魅力的なシングルプレイヤー・アドベンチャー
鮮やかな3Dカートゥーンスタイルのグラフィック
インタラクティブな環境
見つけたアイテムを使って解く、さまざまなパズル
信頼できる相棒、オウムのロッコ。
どこにでもおしっこができる
すべての年齢層が楽しめる

イタズラ子犬のカオスなパズルアドベンチャー『Doggy Don't Care』はPC(Steam)向けに2023年リリース予定。なお、本作のロゴをあしらったTシャツやスマホケースなどさまざまなグッズがこちらで発売中です。




 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル