top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「めっちゃ美脚」「筋肉も付いててスタイル抜群」近藤千尋のミニスカワンピ姿に絶賛の声

耳マン

近藤千尋、ミニ丈ワンピースの全身ショットを披露

モデルの近藤千尋が5月19日にInstagramを更新し、ミニ丈のワンピースを着用した全身ショットを公開。抜群のスタイルが際立つ姿に、ネットでは絶賛の声が集まっている。

近藤は同投稿で「今日もラヴィット ありがとうございました 先週はモード系だったので 今週はぷりぷり系に(ぷりぷり?笑)」と綴り、自身の全身ショットを公開。写真の彼女は、花柄のミニ丈ワンピースにラベンダーカラーのパンプスを合わせたコーディネートに身を包んでいる。膝上丈のワンピースからはほっそりとした美脚が覗いており、彼女の抜群のプロポーションも見て取れるショットに仕上がっている。どんなファッションも着こなしてしまうのは、さすがモデルさんと言えましょう……!

「めっちゃ美脚」「ちゃんと筋肉も付いててスタイル抜群」抜群スタイルに注目も

これについてファンからは「ぷりぷり系可愛すぎたからまた着てね!」「ぷりぷり系めっちゃ似合ってます」「どっちの系統も似合うよ〜衣装のボタンがめっちゃかわいいやん」「前髪ちょっと分けてるのもかわいいです」と、ガーリーな衣装がよく似合う彼女へ絶賛の声が続出。また、「スタイルが良すぎます」「めっちゃ美脚」「細い足〜」「チピたんの脚、すっごくタイプです ちゃんと筋肉も付いててスタイル抜群です!!衣装似合い過ぎ」と、近藤のスタイルの良さに注目するコメントも届き、反響を呼んでいる。

Instagramアカウントでは素敵な衣装に身を包んだ姿や、レアな私服ショットも披露し、人気を呼んでいる彼女。スタイリッシュなコーデの数々が気になった人は、同アカウントもチェックしてみては!?

田中みな実のバレンタインデートの相手は……!? あのミュージシャンとの仲良し2ショット動画に注目集まる

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル