top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

北村匠海、中川大志、松岡茉優、古川琴音出演 映画『スクロール』Blu-ray&DVDが9月6日に発売決定!

TREND NEWS CASTER

映画『スクロール』Blu-ray&DVDが、9月6日(水)に発売決定。レンタルも、同日リリースされる。

圧倒的な共感

YOASOBIの大ヒット曲「ハルジオン」の原作者としても知られる橋爪駿輝が、若い世代から「自分たちの物語」と、圧倒的な共感を得たデビュー小説を映画化。

若者たちのリアリティ溢れる青春譚を、国内外で数々の受賞歴を持つ監督・清水康彦がエモーショナルに描きだし、米津玄師、King Gnu、あいみょんなどのMVを手掛ける撮影監督・川上智之が、独創的な映像美で魅せる。

また、作品によって全く異なる人物に、生まれ変わると同時に、独自の世界観を構築。

日本の若手俳優の中でも、傑出した存在と讃えられる4人(北村匠海、中川大志、松岡茉優、古川琴音)が競演した。

【ストーリー】

広告の後にも続きます

学生時代に友だちだった〈僕〉とユウスケのもとに、友人の森が自殺したという報せが届く。

就職はしたものの上司からすべてを否定され、「この社会で夢など見てはいけない」とSNSに想いをアップすることで何とか自分を保っていた〈僕〉。

毎日が楽しければそれでいいと刹那的に生きてきたユウスケ。

森の死をきっかけに“生きること・愛すること”を見つめ直す二人に、〈僕〉の書き込みに共鳴し特別な自分になりたい願う〈私〉と、ユウスケとの結婚がからっぽな心を満たしてくれると信じる菜穂の時間が交錯していく。

青春の出口に立った4人が見つけた、きらめく明日への入口とは──?

何者にもなれない4人が、ひとつの死をきっかけに、明日への一歩を踏み出す。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル