top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

20歳男、ズボンを穿いた状態で下半身を露出して歩き逮捕 容疑を認める

リアルライブ

 鳥取県米子市の路上で、ズボンを穿いた状態で下半身を露出して歩いたとして、20歳無職の男が逮捕されたことが判明。その行動と動機に驚きが広がっている。

 警察によると、男は4月20日午前8時25分頃、米子市内の住宅街路上で、ズボンを穿いた状態で下半身を露出しながら歩いた疑いが持たれている。目撃者から話を聞いた人物が「下半身を露出した不審者がいたと聞いた」と通報し、警察が捜査を進めていた。

 その結果、米子市に住む20歳無職の男が捜査線に浮上。容疑が固まったとして、16日に公然わいせつの疑いで逮捕した。警察の取り調べに対し、男は「やったことに間違いない」と容疑を認めているという。ズボンを穿き、“社会の窓”から「モノ」を出していたと見られる男。その行動には驚くばかりだ。

 >>46歳男、テニスコートで下半身を露出し寝そべって逮捕 午後6時半の犯行に呆れ声<<

 なんとも驚きの事態に、ネット上では「社会の窓から息子さんが顔を出していたということか。ビックリだね」「Gパンだと蒸れるからね。暑いから仕方ない、なんてなるわけがない」「小便をしてそのまましまい忘れたのかもしれない。軽量だと、気が付きづらいしね」「一体、何を目的としていたのだろうか」「目撃者はしっかりとモノを見ているので、遠目からしっかりと確認できる状態ではあったんだね」などの声が上がる。
 
 また、「恥ずかしくないのかな。露出狂の類にしては中途半端だね」「相当立派なモノを持っていたのだろうか」などの指摘も出ていた。
 
   

ランキング

ジャンル