top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「ポスター探すのめちゃくちゃ楽しかった!」ももクロ、15周年渋谷ジャック企画を実施中

耳マン

ももクロが渋谷をジャック中!

アイドルグループ・ももいろクローバーZの15周年を記念したポスター企画が東京・渋谷で実施されている。

同企画は5月16日、17日に開催された15周年記念ライブ『代々木無限大記念日 ももいろクローバーZ 15th Anniversary』にあわせて実施されているもの。ライブは結成当時に路上ライブをおこなっていた代々木公園に隣接する国立代々木競技場第一体育館にて開催され、今回のポスター企画も彼女たちの始まりの地である渋谷エリアにて実際されている。

同企画では『全力で行くぜっ!ももクロ15周年 NO RULE MCZ巨大ポスター』を東急田園都市線渋谷駅の“道玄坂ハッピーボード”(地下通路の広告)に掲載中。全長22メートルのポスターとなっており、15周年のコンセプト“NO RULE MCZ”を全力でデカデカと宣言している。掲出期間は5月21日まで。

さらに、『MCZ 15th NO RULE MUSEUM』と題して渋谷の周辺エリア計40カ所にポスターを掲載。ももいろクローバーZがこれまで歩んできた“ノールール”な道のりを振り返ったポスターとなっており、彼女たちの過去と現在が渋谷の街中で楽しめる内容となっている。掲出期間は5月29日まで。

今回の渋谷ジャック企画は「ポスター探すのめちゃくちゃ楽しかった!」などネット上でも盛り上がりをみせている。5月19日にはRakuten TVにて先述のライブのリピート配信も決定。終演直後のメンバーからのコメント付き特別版となっており、配信中も視聴者がチャットでみんなと盛り上がることができる。15周年ライブの模様が気になった人はこちらもチェックしてみてはいかがだろう。

広告の後にも続きます

「こんなカッコいい64歳ほかに知らない!」「存在が希望」あの人気バンドのベーシスト、64歳のバースデーショットに注目集まる

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル