top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ビリー・アイリッシュが年上彼氏と破局、浮気が原因というウワサの真相は

フロントロウ

ビリー・アイリッシュが10歳年上のミュージシャンであるジェシー・ラザフォードと破局したことが明らかになった。(フロントロウ編集部)

ビリー・アイリッシュとジェシー・ラザーフォードが破局

 ビリー・アイリッシュ(21)が10歳年上のミュージシャンで、ロックバンド、ザ・ネイバーフッドのシンガーであるジェシー・ラザフォード(31)が破局したことが明らかになった。

 ビリーとジェシーは昨年10月に米ロサンゼルスにあるユニバーサル・スタジオ・ハリウッドで手を繋いで一緒にいるところを目撃されて、交際の噂が浮上。その後、11月にビリーが自身のインスタグラムにジェシーの写真を投稿して交際をオープンに。

 以降はグッチ(Gucci)が主催したLACMA Art + Film Galaに一緒に出席したり、アカデミー賞のアフターパーティーに一緒に出席したりと、2人で公の場に姿を見せることが多なっていたが、ビリーが現地時間5月1日に米ニューヨークで開催されたファッションの祭典メットガラに出席した際には、ジェシーではなく兄で共作者のフィニアスを伴っていた。

ビリー・アイリッシュの代理人がコメントを発表

広告の後にも続きます

 今回、ビリーの代理人が米Page Sixにコメントを発表しており、「ビリーとジェシーが友好的に破局し、良き友人であり続けている」ことを認めた。

 ビリーをめぐっては、メットガラのアフターパーティーで俳優のエイバ・カプリと方を組んで歩いているところが目撃されて、一部のファンの間でエイバとの交際の噂が浮上していた。ドラマ『Love, ヴィクター』などで知られるエイバは、クィアであることをオープンにしている。

 しかしながら、ビリーの代理人は一連の憶測について、「間違っています」と米Page Sixに否定している。ビリーやジェシーは現時点で破局についてコメントしていない。一方、ビリーと新たに噂が浮上した俳優のエイバは、少なくとも昨年12月の時点では俳優のアレクシス・ G・ザールと5年間交際していることが明らかになっている。(フロントロウ編集部)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル