top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

二宮和也主演映画『アナログ』特報映像解禁 「会えた時の喜びと愛おしさ、会えない時の苦しさと切なさ」

TREND NEWS CASTER

ビートたけしによる原作小説を、主演に二宮和也、ヒロインに波瑠を迎え映像化する映画『アナログ』。

今回、この作品の特報映像が解禁となった。本編映像の解禁は初。

懐かしくて新しいラブストーリー

二宮和也演じる主人公の悟と、波瑠演じる携帯を持たない謎めいた女性・みゆき。

喫茶店で出会ったふたりが交わした、たったひとつの大切な約束。

「毎週木曜日に、この場所で会いましょう」。

広告の後にも続きます

携帯電話で気軽に連絡が取れる現代に、あえて連絡先を交換せずに、週に一度だけ“会うこと”を大切にしてゆっくりと関係を紡いでいく…。

2人の恋愛を通じて描かれ、コロナ禍を経た今だからこそ改めて気づかされる、いつの時代も変わらない愛の原点=〈好きな人にただ会える喜び〉を描いた懐かしくて新しいラブストーリー。

日本を代表する実力派俳優・二宮和也と、話題作への出演が続く波瑠は本作が初共演。

携帯電話で気軽に連絡が取れる現代。

そんな時代に、「会うこと」を大切にする“アナログ”な価値観を持つ2人の懐かしくて新しいラブストーリーが、この秋、日本中に感動を巻き起こす。

恋する人が共感

恋する人ならば誰もが共感する、会えた時の喜びと愛おしさ、会えない時の苦しさと切なさが溢れ出す特報映像が完成。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル