top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

傭兵ストラテジー24年ぶりのナンバリング最新作『Jagged Alliance 3』PC向けに2023年7月14日リリース決定!最新トレイラーも公開

Game*Spark

THQ Nordicは、Haemimont Gamesの手がけるコンバットストラテジーシリーズ最新作『Jagged Alliance 3』の最新トレイラーを公開し、PC向けに2023年7月14日リリースすることを発表しました。

待望の24年ぶりナンバリング新作がいよいよ登場!
本作は、1994年にシリーズ第1作を発売した『Jagged Alliance』シリーズの、実に24年ぶりとなるナンバリング続編タイトルです。舞台となる「Grand Chien」は、豊かな天然資源と政治的断絶を抱えている国で、ある日現職大統領が突如行方不明になる事件が発生、“the Legion”と呼ばれる武装組織によって国は大混乱に陥ってしまいます。

プレイヤーは残された大統領の家族に雇われた傭兵部隊として、個性豊かなキャラクターたちを編成しながら各地で戦闘を行っていきます。傭兵たちをレベルアップしてスキルを覚えさせたり、戦場で入手した武器を修理・改造して使用したりと、さまざまな戦略や部隊管理が可能です。

また、本作ではプレイを通して、プレイヤーが国家の運命を決めるような展開も待ち受けています。

公式サイトでは本作の最新情報も公開中
公式コミュニティサイトでは、本作の最新情報を伝えるさまざまな記事も公開しています。また、最新のSteamへの投稿の中で最新作のModサポートに関する情報もあり、発売直後からプレイヤー好みにゲームをカスタマイズできる機会の提供に重点を置くということです。

『Jagged Alliance 3』はPC(Steam)向けに2023年7月14日リリース予定です。




 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル