top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

【期間限定配信】超巨大生物が潜む環境を冒険!新作ADV『Chasing the Unseen』無料体験版

Game*Spark

カナダのインディーデベロッパーStrange Shift Studioは5月17日、現在開発中のアクションアドベンチャー『Chasing the Unseen』の無料体験版の配信を開始しました。

ゲームの仕様
本ゲームは、超巨大な生物が潜む3Dフィールド上のキャラクターを操作する形式のシングルプレイ作品。

無料体験版の配信が開始
この度、発売に先駆けた無料の体験版の配信がSteamにて開始されました。配信期間は限定的とされていますが、終了日時は告知されていません。

本体験版では、うごめくタコだけでなく、プレイヤーキャラの体躯に比べて圧倒的に巨大なスケールの環境で構成された冒険の一端に触れることができます。

なお、体験版における対応言語は英語のみとなっています。ストアページでは現在日本語対応表記がありますが確定しているものでなく、ウィッシュリストに登録したプレイヤー数に応じて対応言語を選択する予定であるとのことです。

ユニークな冒険が楽しめそうな『Chasing the Unseen』本編は、PCを対象にSteamにて時期未定で今後発売予定です。




 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル