top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

齋藤飛鳥、卒業コンサートで注目される番組パフォーマンス 過去にはバナナマンの要求を「ブレずに拒否」

SmartFLASH

 

 2022年末をもって乃木坂46の活動を終了していた齋藤飛鳥が、5月17、18日に卒業コンサートを開催。それに先がけて、15日放送のレギュラー出演番組『ハマスカ放送部』(テレビ朝日系)では、「飛鳥さん卒業コンサート直前SP」と題し、卒業する齋藤に1問1答形式の質問をおこなった。

 

「卒コン泣くと思う?」には「泣きたい!」、「卒業したら自分へのご褒美何買う?」には「車がほしい!」と答えていたが、翌16日には、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネルで、番組の未公開映像が配信された。

 

広告の後にも続きます

 そのなかに、卒コンを鑑賞予定のファンには気になるやり取りがあったようだ。

 

 

「オンエアで、齋藤は卒コンの前日から直前にかけて、ほぼ何も食べないで臨む、と話していましたが、これに共演していたお笑いトリオ・トンツカタンの森本晋太郎が反応。タモリが『27時間テレビ』(フジテレビ系)のMCを務めた際、血糖値が上がって眠くなることを防ぐため、何も食べずに挑んでいた話を披露し、齋藤がタモリイズムを継承している、といじられていました。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル