top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ダレノガレ明美、赤ん坊を抱いた写真を突如公開!「母性を感じる笑顔」「いいお母さんになりそう」と話題に

耳マン

ダレノガレ明美、ロケで遭遇した赤ん坊との写真をアップ

モデルでタレントのダレノガレ明美が5月17日に自身のTwitterを更新。赤ん坊を抱いたショットを投稿し、「とても優しいお顔になってます」「どちらも可愛い」とネット上で注目が集まっている。

「いろいろと準備かな」「幸せに暮らしてくださいね!」第1子妊娠中の土屋太鳳、“引っ越し” の報告に反響

17日にダレノガレは「ロケ中に可愛い子ちゃんに 遭遇しました 1月1日に産まれたんだって 素敵な大人になってね」とつづり、笑顔やハートの絵文字を添えてツイート。ロケ先で赤ん坊を優しく抱いた写真を公開した。カメラ目線の彼女は、ニコニコと幸せそうな笑みを浮かべている。赤ん坊に偶然出会ったダレノガレの心温まる光景に、癒されてしまいますねぇ……!

「可愛い赤ちゃん」「素敵な笑顔」と和むファン続出

ダレノガレと赤ん坊のツーショットに、Twitterでは「どちらも可愛い」「キャワ」「綺麗と可愛い」「可愛い赤ちゃんですね」「明美ちゃんの抱き方優しさに溢れてて上手」「似合っている」と反響が続々。彼女の表情を見て「素敵な笑顔」「とても優しいお顔になってます」「母性を感じる笑顔」とほっこりしているファンも多い。なかには「いいお母さんになりそうですね」と将来を予想するコメントも寄せられている。

ダレノガレのTwitterでは、仕事のオフショットを投稿することもしばしば。また撮影裏の微笑ましい光景が見られるといいですねっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル