映画『プーと大人になった僕』主演ユアン・マクレガーたちがプーとの思い出を語る映像が解禁
映画『プーと大人になった僕』主演ユアン・マクレガーたちがプーとの思い出を語る映像が解禁
今秋大ヒットとなった映画『プーと大人になった僕』のMovieNEXが、12月19日(水)に発売決定(先行デジタル配信は12月5日(水)開始)。この発売を記念し、MovieNEXやデジタル配信で楽しめるボーナス・コンテンツ […]

今秋大ヒットとなった映画『プーと大人になった僕』のMovieNEXが、12月19日(水)に発売決定(先行デジタル配信は12月5日(水)開始)。この発売を記念し、MovieNEXやデジタル配信で楽しめるボーナス・コンテンツの一部映像が公開された。

本作は、ディズニーの国民的人気キャラクター「くまのプーさん」を実写映画化したもの。2011年に公開されたアニメーションの劇場公開映画『くまのプーさん』で、プーさんと大親友の少年クリストファー・ロビンが「僕のことを忘れないって約束して」と約束を交わした別れの後、大人になりロンドンで暮らすクリストファー・ロビンと100エーカーの森を飛び出したプーさんの奇跡の再会からはじまる感動の物語だ。

今回解禁となった映像では、キャスト&スタッフがプーとの思い出について言及。クリストファー・ロビンを演じたユアン・マクレガーは「プーの本が大好きだったよ」と話し、プーに似たクマのぬいぐるみも持っていたことを明かしている。

また、クリストファーの妻役イヴリンを演じたヘイリー・アトウェルも、おばが持っていたプーの本を読んだといい、「自分の人形やクマも話せたら」と子供ながらに思ったことを述懐。監督のマーク・フォースターは「みんな思い出がある。児童書やアニメーションに触れて育っているからね」と、それぞれ“プーとの思い出”があると語っている。

【STORY】
100エーカーの森を飛び出したプーと仲間たちは、大人になった親友のクリストファー・ロビンと奇跡の再会を果たすのだが……。ロンドンを舞台に、忘れてしまった「大切なモノ」を思い出させてくれる感動の物語。

リリース情報

『プーと大人になった僕』
12月05日(水)先行デジタル配信開始
12月19日(水)MovieNEX(4,200円+税)発売
※MovieNEX初回版は、プーと森の仲間たちによる可愛いアウターケース付き(両面仕様)

©2018 Disney Enterprises, Inc.

『プーと大人になった僕』オフィシャルサイト
https://www.disney.co.jp/movie/pooh-boku.html

映画『プーと大人になった僕』主演ユアン・マクレガーたちがプーとの思い出を語る映像が解禁は、【es】エンタメステーションへ。

(更新日:2018年12月3日)

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME