top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

【写真】テイラー・スウィフト、交際が噂されるThe 1975マシュー・ヒーリーとスタジオを後に

フロントロウ

テイラー・スウィフトが交際を噂されているロックバンド、The 1975のフロントマンであるマシュー・ヒーリーと一緒にスタジオから出てきたところをキャッチ。(フロントロウ編集部)

テイラー・スウィフトとマシュー・ヒーリーをニューヨークでキャッチ

 The 1975のフロントマンであるマシュー・ヒーリーが、テイラー・スウィフトが彼女の地元である米テネシー州ナッシュビルで行なった3公演すべてを訪れたことをきっかけに、交際説が囁かれている2人。先日、ニューヨークのホテルで手を繋いでいるところが撮影されて話題になった2人だが、今回、新たにニューヨークのスタジオから一緒に出てくるところをカメラが収めた。

 2人は現地時間5月16日にニューヨークにあるエレクトリック・レディ・スタジオから一緒に出てくるところがキャッチされており、テイラーは昨年に名誉博士号を授与されたNYU(ニューヨーク大学)のロゴが描かれた紫色のセーターに黒のミニスカートを合わせ、マシューは上下ともに黒の服を茶色のブーツと合わせている。

 この日はテイラーを先に車に乗せるために、マシューがテイラーを後ろから支えるように背中に手を当てているところもキャッチされた。

広告の後にも続きます

 2人は現時点で交際説についてどちらも反応を示していないが、このところ一緒にいるところを目撃される回数が増えている。(フロントロウ編集部)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル