top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

マイケル・B・ジョーダンが渋谷に降臨!ついに日本に行くという夢を叶える

フロントロウ

俳優のマイケル・B・ジョーダンが、映画『クリード 過去の逆襲』のジャパンプレミアのために来日。長年来たかった日本をついに訪問することができた。(フロントロウ編集部)

『クリード 過去の逆襲』のジャパンプレミアのためにマイケル・B・ジョーダンが来日

 5月26日に公開される、伝説のボクシング映画『ロッキー』のDNAを継承した『クリード』の最新作『クリード 過去の逆襲』は、主演を務めるマイケル・B・ジョーダンが初めて監督にチャレンジし、スポーツ映画史上初めてIMAX®認証デジタルカメラでの撮影を敢行したド迫力のファイトシーンが、まるでリングサイドにいるかのような圧巻の臨場感を与えている作品となっている。

この投稿をInstagramで見る

IMAX(@imax)がシェアした投稿

 公開に先駆け、日本では本日5月17日に『クリード 過去の逆襲』のジャパンプレミアが開催されることが決定し、マイケルが初来日を果たした。

 マイケルはアニメファンということもあり、以前からずっと日本に行きたいと発言しており、米VogueのYouTube企画『73 Questions』で「行ってみたい場所は?」と聞かれると、「日本の東京に夢中になっています。アニメは最高なんです」と回答していたが、タイミングが合わずなかなか来日することが出来なかった。

広告の後にも続きます

 そんなマイケルの夢がようやく叶い初来日が実現し、早速渋谷を訪問。その様子を日本の音楽プロデューサーでドラマーとしても活躍するMabanuaの楽曲「A Moment of Silence」と共に自身のインスタグラムにアップ。

 マイケは5月17日には本日5 月17 日午後から、ボクシングの聖地である後楽園ホールでレッドカーペットイベントに参加し、その後グランドシネマサンシャイン池袋で開催されるジャパンプレミア試写会に出席する予定。念願の日本でどこを訪れるのかも注目したい。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル