top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

アリアナ・グランデ、結婚2周年に夫との貴重なツーショットを公開

フロントロウ

結婚2周年を迎えたアリアナ・グランデが、夫との貴重なツーショットをインスタグラムで公開した。(フロントロウ編集部)

アリアナ・グランデが結婚2周年をお祝い

 キュートなルックスと圧倒的な歌唱力で日本でも高い人気を誇るシンガーのアリアナ・グランデが、結婚2周年を記念して、夫ダルトン・ゴメスとの貴重なツーショットをインスタグラムのストーリーにアップした。

 2020年1月から交際をスタートさせたアリアナとダルトンは、それから約1年半後の2021年5月に結婚。挙式はカリフォルニア州モンテシートに所有する自宅で、家族やごく親しい友人20人ほどを招いて行われた。今回、アリアナが公開した写真はそのときに撮影されたもので、結婚2周年を意味する「2」という数字と、「3年半の付き合い」「彼をとても愛してる」というコメントが添えられていた。

©︎ArianaGrande/Instagram

 ちなみに、アリアナはここ数ヵ月、映画版『ウィキッド』の撮影のためにイギリスに滞在している。仕事で海外にいるアリアナとダルトンの近況について、ある関係者は「アリアナとダルトンはともに仕事で忙しい日々を送っています。アリアナは(『ウィキッド』の撮影に)とても集中していますが、ダルトンはそんな彼女に寄り添い、裏で支えてきました。彼は彼女の活躍を嬉しく思っているし、2人ともすごくラブラブです。この役(グリンダ役)はアリアナの夢で、全力を注いでいます。そして、それをダルトンも応援してくれています」と、今年4月に米Entertainment Tonightに明かしている。(フロントロウ編集部)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル